アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月27日

エビフライ(2尾)

大きな無頭海老を2尾!
サックリ揚げて、中はぷりぷり♪

オリジナル自家製タルタルソースで
お召し上がりくださ〜い!

前にテレビでマヨネーズ好きな人が言ってました。
エビフライとはマヨネーズを食す為の棒だと(笑)

いやいや、そんな事ないですよ!
油から上がった瞬間から
香ばしい食欲をそそる匂いが…!!

サクサクに包まれたプリプリは食べごたえ充分!

自家製タルタルソースもエビフライを引き立てます!

DSC_1734.JPG

サラダもセットになってますので、
スッキリおいしくいただけます!

レモンをかければまた味の変化が楽しめますよ!

2016年05月26日

鶏ももの唐揚げ

徳島産の新鮮生鶏を使用した
安心の国産鶏ももの唐揚げです!

生のすりおろし生姜と
香ばしいお醤油がほんのり香る
外はかりかり、中はジューシーの
みんなが大好き鶏ももの唐揚げを
ぜひ、食べにきてください!

sketch-1464240117274.jpg

揚げ物にはレモンをかけることで
油の吸収を抑える効果があります。

美味しくなるし、油分カットになるし
レモン、いい仕事しやがるねー!

ガッティーノの鶏は
1度も冷凍していない徳島産の生の鶏だから
新鮮さが違います!

味付けしなくても鶏本来の味が美味しいんです!

言うても、唐揚げもグリルチキンもしっかり
味付けしてますけどねー

ジューシーな自慢のお肉を
ぜひ、食べてみてください!

2016年04月25日

もりもりサラダのサンドイッチ

食物繊維たっぷりのサンドイッチ

トマト、きゅうり、レタス、ポテトサラダを
たっぷり挟んだボリューム満点サンド!

sketch-1461580072979.jpg

食パンは玉屋製パンさんから
焼きたてを届けてもらってます。

ワンランク上のこだわり食パン

トースターで焼かずにそのまま食べても
おいしい食パンです!

sketch-1461584374167.jpg

食パン1斤マンww

パンにも食物繊維、
野菜たちにも食物繊維、

ダイエット時などには栄養とれて
お腹も満たされて
もってこいの食べ物ですね!

僕もダイエット中よく食べます。

コーヒーとサンドイッチで
ガッティーノでのんびり過ごしましょう!

2016年04月21日

ふわふわたまごのサンドイッチ

サンドイッチ?

サンドウィッチ?

まぁ、どっちでもいいや(笑)

こんな感じのオーナーがやってる
カフェガッティーノです。

オムライスやパスタもいいけれど、
たまにはコーヒーとサンドイッチで
のんびりしてみるってのは
どうでしょうか?

少しマーガリンを加えふわふわに焼いたオムレツを
特製ケチャップを塗ったパンに挟み
出来上がり!

DSC_1333.JPG

見た目すっごいボリュームあるけど、
たまごがふんわりだから
ペロリといけちゃいます!

DSC_1337.JPG

サンドイッチメニューの中でも
わりとリピートのある人気商品です。

ぜひ、1度食してみて下さい!

でわでわ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。