ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール

2016年05月29日

1番始めに目につく所だから。

いらっしゃいませ!

ガッティーノへようこそっ!

お客様がお店に入られて1番に目に入る
レジのカウンター。

いつも生花を飾ってます。

DSC_1184.JPG

レジは店の顔でもあるので、
ここはほんとキレイにしておきたいです。

ウチの店が全席禁煙なのは、
こういったお花やハーブティーの香りを
楽しんでもらいたいからなんですよ。

もう梅雨入りですね。

雨の日が続きます。

そんな時はコレ!

DSC_1502.JPG

そう。

アジサイです。

すごく雨が似合う花です。

お庭に植えてあるのもキレイに咲いてます♪

DSC_1512.JPG

きれいな空気の中で香りのよい紅茶や、
食欲をそそるカレーの香りなどを楽しんで下さい!

皆さん、禁煙にご協力お願いします!

2016年04月08日

贅沢なカップ

こんばんわ。

今日もみなさん、たくさんのお越し
ありがとうございました!

閉店間際にもたくさん来ていただき、
ゆっくりできなくて申し訳なく思います。

コーヒーを飲みながらゆったりと。

そうゆう使い方をしてくださると本望です。

さてさて、実はウチのカップ
少しだけこだわりがあります。

あの、エインズレイや、ノリタケを
使ってます!

って、わかる人にしかわかんないね…。
すみません。
気が向いたら検索してみて下さい。

贅沢ないいカップってことで(笑)

DSC_1291.JPG

料理は同じものでもお皿と弁当箱では
全然違ってきますよね。

だから、コーヒーも
贅沢にいただいてもらいたいのです。

ブレンドコーヒーのただの真っ白なカップも
『ノリタケ』を使ってるんですよ。

今日はちょっと自慢したい聞いてほしい話
でした!

ぢゃ、おつかれーー。

2016年03月17日

徳島の食材はおいしいよ!

ガッティーノでは、
徳島の食材を使った料理が
徳島地産地消推進協議会により
認定されています。

sketch-1458212281326.jpg

おいしい徳島の野菜を盛りだくさんに使った
当店オリジナルの【ガッティーノ丼】

ヘルシーで栄養バランスのとれた
人気商品です!

sketch-1458211426331.jpg

DSC_1186.JPG

36ページに掲載されてます!

このパンフレットは認定されたお店に
置いてあるので、
見かけたらチェックしてみてください。

DSC_1184.JPG

地元愛を大切に、
頑張っていきたいと思います!

sketch-1458211380007.jpg