アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月25日

ガッティーノの最新メニュー表。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。

ガッティーノブログへようこそ。

令和5年(2023)、2月更新、
最新の通常メニューになります。
画像はタップすれば拡大できます。

20230130_010157_0001.png

20230130_010157_0000.png

それでは、みなさん、
ガッティーノでお会いしましょう!

2021年08月21日

ガッティーノ 通常メニュー 令和3年版(最新)

2021年(令和3年) 8月21日更新。

現在のメニュー表となります。

写真はタップで拡大できます。

CamScanner 03-26-2021 17.07_12.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_13.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_2(6).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_11.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_4(5).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_5(4).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_6(3).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_7(2).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_8.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_9.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_10.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_15.jpg

パンケーキや季節のスイーツは
別ページにて掲載してますので、
ホームページなどもチェックしてみてください。

ガッティーノではコロナ対策をしっかりして
元気に営業しております。
(ガイドラインステッカー取得店です!)

Go to Eatお食事券も使えますので、
お気軽にお立ち寄りください。
(8月31日までなので、お早めにね。)

→ガッティーノのコロナ対策はコチラ。

→ガッティーノホームページはコチラ。
ホームページランキングに参加しています。
もしよかったら、ポチっと一票お願いします!
その一票がとてもやる気に繋がります!!





お店のホームページやブログを作るならXserverドメイン

https://www.xdomain.ne.jp/



























2021年04月02日

現在の通常メニューです。

2021,4,2,更新。

現在のメニュー表となります。

写真はタップで拡大できます。

CamScanner 03-26-2021 17.07_12.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_13.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_2(6).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_11.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_4(5).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_5(4).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_6(3).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_7(2).jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_8.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_9.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_10.jpg

CamScanner 03-26-2021 17.07_15.jpg

パンケーキや季節のスイーツは
別ページにて掲載してますので、
ホームページなどもチェックしてみてください。

ホームページはコチラ。
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2019年10月04日

トルテパンケーキ

トルテってゆーのは、イタリア語で「ケーキ」

トルテパンケーキって、ケーキパンケーキ。

どうゆうこと?
そう。ケーキなパンケーキなんです。

皆さんがケーキ屋さんでよく見かける
定番人気な有名どころのケーキを
あったいパンケーキで再現したのが
トルテパンケーキなんです!

あったかいパンケーキに冷たいクリームや
ジェラートを合わせて
冷やあつスイーツのできあがり!

(写真をタップで拡大できます。)
sketch-1570162828102.png

sketch-1570162925235.png

求肥クレープでつつんだ、
もちもちな食感があたらしい、
もっちりクレープシリーズ!

sketch-1570162964617.png

※求肥クレープとは?
あの有名なアイスクリーム「雪見だいふく」
で使われてるお餅のようなクレープのこと。

お餅で包んだパンケーキは
他ではなかなか見ないガッティーノオリジナル!




メニューを全て入れ換えました!

令和元年10月からのメニューです。

写真をタップで拡大できます。

sketch-1570163392718.png

sketch-1570163352818.png

sketch-1570163274244.png

sketch-1570163202921.png

sketch-1570163050938.png

sketch-1570163011554.png

パンケーキや季節のスイーツは
別ページにて掲載してますので、
ホームページなどもチェックしてみてください。

ホームページはコチラ。
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com

2019年06月28日

新登場!もっちもちなおやつ!

みなさん、こんにちわ、こんばんわ!

今回は新すいーつ
もっちもちな【おもちパンケーキ】の紹介です!

パンケーキと求肥クレープを交互に重ねた
ふわふわもちもち、食べ応えありな逸品です!

求肥クレープって何?って方のために
わかりやすく説明を。

雪見だいふくってゆうアイス知ってますか?
あの周りのもちもち生地の事です。
単純にもち粉でできたクレープです!

ふんわりなパンケーキともっちりなクレープで
珍しい組み合わせのパンケーキが登場!

黒蜜ときなこの鉄板コンビ!
もちパンケーキ【きなこもち】
DSC_0983.JPG

あんことマロンの和すいーつ
もっちりモンブラン!
もちパンケーキ【もっちりまろん】
DSC_1051.JPG

もちもち食感のさくらもちのジェラートと
もちもちクレープ、あんこの組み合わせ。
もちパンケーキ【さくら大福】
1559643784498.jpeg

新しい食感の和スイーツをぜひ、
ご堪能ください!

sketch-1561649773144.png


その他パンケーキは
ホームページでチェック!
↓↓↓
https://gattino.crayonsite.com/

2017年01月26日

トルテパンケーキ

こんにちわ!
ガッティーノブログへようこそ!

今日はイチオシパンケーキの
【トルテパンケーキ】を
ご紹介させていただきますね。

『トルテ』とはイタリア語で
『ケーキ』という意味なんです!

パンケーキはケーキなんだけど、
今回は冷たいケーキをパンケーキで再現する
というコンセプトで作りました。

今回のラインナップは
■アッルパイ
■ティラミス
■ガトーショコラ
です!

ほのかにきつね色に焼き上げた
リンゴのフィリングに
カスタードクリームを合わせ
さくさくのフィアンティーヌをちりばめ、
パイ生地を表現しました。
【パンケーキ"リンゴパイ"】
tmp(2).png

コーヒーソースをかけたパンケーキに
生クリーム、マスカルポーネジェラートを乗せ
ココアパウダー、ミックスベリーで仕上げた
【パンケーキ"ティラミス"】
tmp(1).png

チョコレートクリーム、チョコソース、
刻みチョコ、生チョコをどっさり。
ナッツをちりばめた生チョコパンケーキ
【パンケーキ"レアショコラ"】
tmp.png

温かいと冷たいの見事にマッチした
ケーキパンケーキシリーズ!

ぜひ御賞味ください!

季節で代わりますが、他にも
■レアチーズ
■モンブラン
■ミルフィーユ
■ショートケーキ
などのバージョンがあります!

お楽しみに!

2016年03月07日

ガッティーノのメニュー

sketch-1457341013665.jpg

いらっしゃいませ。ガッティーノへようこそ!
こちらがメニューになります。
(写真はタップで大きく表示できます。)

焼カレーやオムライス、生パスタや
当店オリジナルのガッティーノ丼などなど
ゆっくり悩んでお決めください。

DSC_1146.JPG

食後にはもちろんデザートも。
デザートには別冊で期間限定メニューなども
ありますので、
そちらの方もチェックしてみてくださいね。
(別冊メニューについては別記事で)

sketch-1465455520429.jpg

もちろん、コーヒーだけの御利用大歓迎です。
サイフォンでひとつひとつ丁寧に作ってます。
味のあるコクと深みをお楽しみください。

カフェアレンジメニューも揃ってます。

フレーバードティーもあります。
フルーティーな香りの紅茶に癒されてください。
こちらポット提供となりますので、
ゆっくりのんびりしたい方はぜひ!

sketch-1457341217095.jpg

冷たいドリンクも豊富に揃ってます。
紅茶も数種類。

sketch-1457341132827.jpg

ハーブティーもございます。
リラックスしたい時にどうぞ。
こちらはポットでの提供となりますので、
おしゃべりや読書のお供にぜひどうぞ。
はちみつを入れるとおいしいですよ。

sketch-1457341266332.jpg

ビールもあります。
アサヒスーパードライとキリン一番搾り
キリンフリーがあります。

メニューがお決まりになりましたら
お呼びくださいませ。

ごゆっくり、どうぞ。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。