アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年05月22日

どうして穴があいてるの?

いや〜、
今日もオープン前からご来店、
ほんとーに、ほんとーに、ありがとうございます!

回りに何もない地域なので、
わざわざこんな所まで来ていただき
ほんとーに感謝しかないです!

皆様のおかげで大変賑わいだお昼を
過ごすことができました。

僕にとってすごく幸せな時間です!

料理を出し終えたあと、
用事もないのにホールに出ていき
プラプラするのが好きです。

料理のおかげかどうかは定かではないですが
みんなが笑顔で
楽しい時間を過ごしている様をみるのが
僕の幸せなじかんだったりします。

みんなの【楽しい】に便乗する。
それだけで楽しいです

今日もたくさんのご来店、
ほんとーにありがとうございます!

まだ午後からも頑張るので
つぎは晩めしで会いましょう!

ところで、
ドーナッツってなんで穴があいとん?

なんか利点あるんかな?

DSC_1432.JPG

と、ゆうわけで またディナーで。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5088614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。