アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月24日

見落とし注意!!

お店を経営しているみなさんへ!

あなたはホームページを作っていますか?

ブログを書いていますか?

両方とも『No!』だった人も知っておいて下さい!

サイトを作ってなくてもクレームの元に
なるものがあるとゆうことを!!

僕は今でこそこのブログを書いていますが、
それまでは宣伝は雑誌掲載だけでした。

しかし、少し前に「ネットで見た」と
身に覚えのない注文がはいりました。

その時は電話にて
「それはウチではないんぢゃないですか?」と。

だってホームページとか持ってないんですもん。

しかし!

そこに落とし穴が!!

今回紹介するのは『レッティ』
アプリでグルメの紹介をしている会社です!

sketch-1461486034553.jpg

地図がメチャメチャ使い勝手がいいと評判です!
サイトも見やすく、口コミ情報もあり
便利なアプリです。

sketch-1461486052538.jpg

そこで、【ガッティーノ】を検索!

自分の店って気になりますよね。

sketch-1461485979934.jpg

すごい綺麗に作ってくれてあり、
写真だっておいしそう!

な・の・で・す・が!!

sketch-1461486013665.jpg

メニューがまったく違います!!
何!このお洒落なネーミング!

ウチなんて、ジェラシーと焼き餅をかけて
『ヤキモチ丼』ですよ(笑)
(本人はけっこう気に入ってます。)

他にもホームページも他所の店
【イル・ガッティーノ】さんのHPが
紹介されているのと、
(名前は似ていますがウチとの繋がりは何もないです。)

住所も微妙に違っていたり…。

!!!!!!

と、ゆうわけなんですよ!

自分たちが何も発信していなくても
よそで作ってくれた紹介がお客様に
誤解を招いてしまったりするわけです。

少し前に電話くれた方も
このサイトを見たのかな?なんて
思ってしまいます。

なので、1度あなたも
自分の店の名前で検索をかけてみて下さい!

有名なサイト
『食べログ』『ぐるなび』『ホットペッパー』

あたりは目を通した方がいいかもしれませんよ!

身に覚えのないことでクレームにならないように。

レッティさんには、
きちんと問い合わせしました。
あとは返事待ちです。

あなたのお店も絶対載ってますよ!

sketch-1461485932419.jpg

今回、このブログを
レッティさんのサイトに載せてくれと
メールしてみました!(ちゃっかり!)

正しい情報に訂正できれば
絶対にウチの利益にもなるはずですから。

ウソ情報を放置してると、
どこかで損しますよ!

レッティはこちら。
↓↓↓
http://retty.me/


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4992430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。