アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月23日

イチゴも落ち着いてきましたね。

桜も散ってしまい、
春も終わりかなー なんて気温になり

いろんなことが少し落ち着いてきたような
気がします。

でも次にくるのは『梅雨』ですね。

あまり待ち遠しいものではないですね。

食べ物が傷みやすくなるから
みなさん、管理には気をつけてくださいね。
賞味期限なんてあてにしないように。

変な匂いしたら たいていアウトやけん、
期限内でも諦めて捨ててくださいね。

ウチでも、夏のあいだだけ
食べ残しのお持ち帰りをお断りさせて
いただいております。

食べ残しって、
やっぱ持って帰ってもすぐには食べない物だから、
傷みやすくなってるこの時期は
衛生面を考慮して
お持ち帰りお断りしています。

もったいないのはわかります!
でも、お腹こわして高い病院代出した方が
よっぽどもったいないですからね!

理解の方、なにとぞお願いしますね!!

店側としては皆さんの健康を守る事が
一番大切なことですので!

もうじきイチゴも終了します。
ゴールデンウィークあけまでは
用意してますので、
ぜひ1度食べに来て下さい!

DSC_0989.JPG

今日は午後から雨らしいですよー。

明日の徳島マラソン、やむといいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4988843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。