アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月10日

心温まる訪問者

本日もたくさんのお客さんにお越しいただき

ほんまにありがとぉ。

お昼のランチの時間に食事よりも
パンケーキの方が多かったのは意外だったけど…。

夕方の少し落ち着いた時間に
とある訪問者が!

DSC_1296.JPG

なんか、タヌキみたいな顔した猫やった(笑)
ブサかわってやつですね。

ウチのお店の『ガッティーノ』って名前は
イタリア語で『かわいい猫』って意味なんです。

GATTが猫で、後ろにinoがつくと
「小さな」とか、「かわいい」て意味が
プラスされるんです。

この名前の由来は、
猫が自分のお気に入りの場所でのんびりと
お昼寝をするような、
そんな感じでお客さんにも気に入った場所で
のんびりしてもらいたいなぁとゆう想いで
この名前になりました。

なので、オーナーが猫が好きとかぢゃないです!
僕は完全な犬派ですから!!(どーーーん!)

かといって、猫が嫌いなわけぢゃないですよ。

みなさん、この店の中にいる間だけでも
日常を忘れてのんびりしてくださいね!

ほんま、猫って自由きままやけんなぁ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4945436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。