アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年04月03日

あなたにとって音楽とは?

こんにちわ。

今回は店の雰囲気作りにかかせない
【music(音楽)】についてのお話。


音楽によって、
店の売上って大きく変化するの
しってましたか?

今じゃ大抵のお店で使っている『USEN』
たま〜に、期間限定で全チャンネルが
聴けるようになるの知ってますか?

普通はひとチャンネルを契約して
ずっと使ってると思います。
けれど、このたま〜の期間限定の時に
いろいろと変えて雰囲気を楽しんでみては
どうでしょうか?
意外なお気に入りが見つかるかもしれませんよ?
チャンネルの契約変更はすぐできますので
ぜひ活用してみてください!

sketch-1459684082626.jpg

なんと!21ジャンル500チャンネル以上も
あるんですよ!

ウチもあれこれといろいろと変えてきました。

これぢゃないな、これでもないな。

しっくりくるのがなかなか見つからず…。

USENの契約してるのに、CDかけてみたり。

音楽って何でもいいんぢゃね?
自分の好きなんかけといたら一番いいんぢゃね?

たしかに、それも大事ですよ。
自分の作ったお店は
こんな音楽が似合うお店なんだっ!
て言い切って。

でもね、ランチの忙しい時間帯に
のんびりジャズやクラシックでは
似合わない時もあるし、

午後のゆったりディナーの時間に
ちょっと活発なのって似合わないし。

お客様の動きに合わせた音楽選びもまた
店の居心地に左右されてくるもんです。

いまいちど、気にしてみてください!

現在(4月3日(日))、USENは全チャンネル
聴き放題になってますので、
この機会にいろいろと試してみては
どうでしょうか?

僕は休憩の時間とかにアニメ聴きますけど(笑)

音楽が好きな人、
USENは自宅にもつけられますよ。




↑↑
公式サイトです。
ここから全チャンネルの音楽表など
見ることができます。

USENから送られてくるマガジンには
この店にはこんな音楽がおすすめ
この音楽でお客さんはどう動くなど、
為になる事が書いてあるので
けっこう勉強になります。

音楽は人の精神に大きく影響するんですね。

のんびり聴けば癒しになるし、
大声で歌えばストレス発散になるし。

大事ですよ。
お店の雰囲気つくるのには。

それでは、また。

おつかれさまでしたーーー。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4921431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。