アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月01日

やっぱり正月って!

凧上げとか、コマとか福笑いですよね!

みんな、

スマホばっかいじってんぢゃないよっ!!!

外に出て新鮮な空気すいなよっ!

とゆうわけで、
子供と一緒に「あすたむらんど」に
やってきました。

ちなみに、明日多夢って書くんですよ。

工作教室ってのがあって、
150円でタコが作れるんです。

それを前の広場で上げれるようになってます。

幼稚園や小学生のお子様連れには
ぜひ参加してほしいイベントですね!
普通にカイト買うより安いし(笑)

DSC_1426.JPG

DSC_1425.JPG

入園無料だし、この機械に子供と
外をかけまわりましょう!

今年は「健康」を意識します!


【追記】
この凧、めっちゃ扱いやすいです!
4歳の子が1人でめちゃ飛ばしてました!
あすたむは適度に風もあるので、
子供はすごく楽しんでましたね!
幼稚園や小学生低学年のお子様に超オススメです!

凧って、こんなに簡単にあがってたっけ…。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9528890
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。