アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月18日

HAPPY BIRTHDAY !!

本日は誰の誕生日か知ってますか?

そう!

国民的に有名なあのキャラクター!
いや、世界的に人気とゆうべきかっ!

きょうはミッキーマウスの誕生日なんですよ!

あと、ついでに僕も…。

普通に仕事してますけど。

今日は仕事終わって、お家に帰って
子供と一緒にケーキ食べるのが楽しみです!

久しぶりの更新なのに、お店に関係ない
めっちゃ個人的な内容ですみません。

カフェの方でもサプライズ誕生日会とか
ご用意できますので、相談してくださいね!

人に喜ばれる事するの、大好きです!

ぜひ、手助けさせてください!

お気軽に電話で相談してください。

では、また。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5631578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。