アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年09月09日

焦がしにんにくのマー油と醤油が香る ザ★チャーハン

今日のお昼に、ずっっと食べたかったアレを
作りました!

小栗旬君が指先で最後の一粒まで
スプーンにのせて 美味しそうにたいらげる
アレ!です!!

DSC_2489.JPG

名前もそそられるし、
旬君、うまそうに食べるし。
そして、限定、金のパッケージだったし(笑)

早速作っていきましょう!
(モコズ キッチン風に)

DSC_2490.JPG

ずっっどーーーーん!
唐揚げは自前でちょい足し。

なかなか濃い味で、最後の方はちと
飽きてきたかな。

やっぱ600gもあればきついな…。

ん!

んん!??

今更やけど、【2人前】とか
書いてあるし。

食べる前に言うてほしかったわ。
ほら、飽きるよ。食べ過ぎやし。

食べたいものが食べたい時に食べれる、
これ以上にない幸せだと思いますよね。

一粒残らず全ていただきました!

美味しいものをいっぱい食べて、
美味しいものを研究する!

そして、皆さんに食べてもらいたい!

その為には太ったってかまわない!
(スーパーいいわけ!!)

あー。

あしたからダイエットしよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5415047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。