アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月24日

天候不良

今日も朝から雨でしたね。

今はやんでますけど、今度は風が出てきましたね。

今年は台風がまだ1つも発生してないみたいです。

いつもなら、日本列島にかすらなくても
海の上で発生して消えてたりしてるんですが

今年はまだ1つもですって。

なので、噂ではめちゃめちゃでかいのが
いきなり発生するんちゃん?とか。

台風ぢゃなくても大雨洪水警報とかで
苦しめられてる県もあるのにね。

徳島ってまだ災害があまりない平和な土地やなって
思います。

そんなん言よったらいきなり竜巻とかで
店ふっとばされたりするかもしれんけん
警戒はしときます。

puffer.jpeg
[竜巻旋風脚]

まだまだ梅雨は続きますが、
運転などには気を付けて出掛けてくださいね。

運転に疲れたら普段行かないようなカフェとかに
立ち寄ってみるのもいいかもしれませんよ。

ガッティーノとか。

…。

では、また。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5188819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。