アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ガッティーノへようこそ!さんの画像
ガッティーノへようこそ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年06月20日

パンケーキほめられた。

数日前の話しにはなるんやけど、

ウチのパンケーキを絶賛してくれる
お客様がいました。

お客様は神様とよく言いますが、
その時、まさしくそーだね!って思いました。

褒められて成長する(調子にのる)タイプなので
みなさん、お越しの際にはぜひ
褒めてってください(笑)

マンゴーとベリーのクリームチーズパンケーキと
メロンパンでした。

「東京のよりすごい!」
とまで言っていただけて、給食です。

いや、恐縮です。

ウチの料理が心掛けてることは、
写真より豪華に!です。

よく、写真と違う!
ってガッカリすることあると思います。

この前テレビでもやってました。

しかし、ウチのパンケーキは自信あります!
写真よりあきらか盛ってます!

sketch-1465354160383.jpg

sketch-1465354015509.jpg

ぜひ、真実かどうか確かめに来てください!

そして、褒めてください(笑)

ぜひ、お待ちしております!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5176640
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。