プロフィール
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月18日

また売りますよ

今度は昔のゲームを売ってみたいと思います
image.jpeg

これらも実家に眠っていたので売ってしまってお金に換えたいと思います

まだカードの買い取り査定が終わっていません、結構長いんですね・・・



【このカテゴリーの最新記事】

2016年07月15日

出来てた♪

朝起きて確認したらヨーグルトが固まってたよ。
image.jpeg

後、カードもさっき送ったから、買い取りが楽しみです!
昔のカードだし、傷とかいっぱいついてるからあんまり期待しない方がよさげかなー・・・

さ、朝ご飯食べよー

2016年07月14日

1日遅れ

昨日届くはずだったプロピルが今日届きました。image.jpeg

中身こんなん
image.jpeg

で、早速作ってみました
image.jpeg

後は、12時間から30時間置けば固まるらしいですよ。早く食べたいな・・・

2016年07月11日

試してみます

みなさん、こんにちは。突然ですが僕は母譲りの便秘体質に悩まされてきました。が、これまで仕方ないと受け入れて何もせずにしてきました。しかし、今日はそれをなんとかしたいと思いこの商品を購入しました。

どのくらい効果が出るかわかりませんが、試してみようと思います
13日に届く予定なので、少々お待ちください



始めてみませんか?

『暇な時間を利用して、少しでも稼ぎたい・・・』
そう思っている方は沢山いると思います。そんなあなた、アフィリエイトやってみませんか?
ネットが使える環境なら、いつでも、何処でも好きな時に稼げますよ!携帯でもOK!
この機会に始めてみませんか?



2016年07月10日

ただいま〜

カードの買い取り査定申し込んだよ。
確認したら、僕持ってるカードの中で遊戯王とデュエマしか買い取りされないことに気づいた・・・Oh,ショック

2016年07月08日

売ってみたいと思います

みなさん、こんばんは
今日は実家に帰ってきまして、色々整理をしました、。そしたら、昔のお宝(?)が出てきました
その中のトレーディングカードを売ってみたいと思います。

さて、いくらになるか楽しみですね!

発掘されたカードたち2016-07-08 18.52.24.jpg



初めまして

今日初めてブログを立ち上げました
これから色々と書いていこうと思うのでよろしくお願いします

ちなみに僕はニートで精神障害持ちです。

色々至らない点もありますがどうかよろしくお願いします。
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索
タグクラウド
最新コメント
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。