アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ終了します

2012年9月30日から1年間競馬記録を書いてきましたが、
当初の予定どおり1年経ったので更新をやめます。


まず世の中に出回っている競馬情報配信サイトが
全く受信者に利益をもたらさないことがわかりました。
全てが回収率100%を下回ります。


そして実際には1つの会社が
複数の別名の競馬情報サイトを運営しているということもわかりました。


なので「この競馬情報サイト全然儲からないじゃないか」と思って
別のサイト見つけて購読しても
それが実は同じ会社だという冗談のような話になるわけです。


信じられるのは自分だけです。



さて、それでは1年間の成績です。


2012年9月30日〜2013年9月29日の成績
勝負馬券数:55
的中馬券数:6
配当総額:8800円
投資総額:5500円
収益総額:3300円
回収率:160%


9月は更新を完全にサボってましたが、
あと他にも何回か更新サボってたので当たったものも外れたものも
実際よりも若干あって、トータルではもう少し成績はよかったです。


その分を足してこなかったのは結果が出て当たってたと書くのは
読者がインチキだと思うと予想されたのであえて書かずにきました。



ブログを1年間で終了するのは、
実際に勝つことができると立証されたので今後多くの人が私の予想に
乗っかってくると予想されるからです。


そうするとオッズが当然下がるので回収率も下がってしまいます。



なので残念ですがここでブログを終わらざるを得ません。
もし私の競馬投資方法を継承したい場合は
お問い合わせよりご連絡ください。
お一人の方に3億円でお譲りいたします。


単に教えるのではなく継承なのでお譲りした後は私は一切この手法で競馬は行いません。
継承した人が予想される利益を得られなくなるからです。
必ずプロフィールを詳細にお書きください。
3億円をご用意できるということがお問い合わせ本文より感じられない方には
いたずらとみなし返信対応いたしません。



それではみなさんの幸運を祈ります。
さようなら。