アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年11月01日

新柄生地3200




 ということで新柄生地が出ましたよ。『たいくつないちにち』だそうだ。珍しく緑なんてあるよ。2mたのんでシーツにしたらどうかな。縫うの二辺だけだから簡単だよ。

さくらんぼバナナジュース


 はいはーいこれですよ。兄ちゃん寝るのミンナサンいらはいいらはい。密林では現在入手困難のようなので他でも探しておこう。



 楽天ブックスにあるにはあったけど在庫確認しないと分らないみたいだよ。ともあれ欲しい人は急げ。『かぜをひく』から図版の引用もあるし。

ワッペン新作3195




 ふう。なんかまた台場いっちゃってスイマセン。一日5部屋限定\5,000-で泊まれるプランがあったんですよ。ウェブでちょっと探さないと見つからないところにこっそり置いてあったから、みつけたもん勝ち。というわけで一足先にプチプチバカンスざんす。
 さて、帰ってきたらこんなかわいいワッペンがでていたよ。メール便対応だから気軽にとっとと頼もう。

家系図大研究ほそく

 きょうはプチ更新のお知らせざんす。先日、今頃新作ゲットーしたことへの反響でお便り頂き、そちらで情報も頂いたのである。川合様有難うございましたっ!!

 シャルルの件ね。ひみつ基地WEBの家系図大研究の項でアステリスク注意書きしといたんだけど、そこを追記した。あと、ついでにリサとガスそれぞれのペットについても補足した。ここの常連のミンナサンにとってはもうどってことないけど。

 何か情報持ってたらどんどんメルしてね。家系図大研究

着せ替えだあ3170




 ふえーい暑かったなあ。昔は夏が汗とか虫とかの理由で嫌だったけど、今は暑さが気持ちいい。冬のほうがこたえるようになった。とはいえ、月曜は異常だよ。まだ7月なのに。革命記念日なのに(かんけーない)
 先日、なんと楽天でこんなものみつけた。これだけ単品で売るなんてありなのーっ!? 何のために大枚はたいて苦労して携帯会社から何からすべて変えたんだっ!! などといきまいても致し方あるまい。ソフトバンクの着せ替えができるヒトは喜べ。815Tだよ。
プロフィール
リサガス博士CATASTROPHE!さんの画像
リサガス博士CATASTROPHE!
「リサとガスパールのひみつ基地CATASTROPHE!」がメインサイト。リサとガスパール激萌えな元倫理学者(今はシャチョー)。カタストロフが長くて面倒なら、お客様のベリーさんから頂いた有難い称号「リサガス博士」と呼んでくれ。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。