アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年10月31日

ル・ダイバことしもやります!!3137

ヤッター!! 今年もデザートプレートやるよ。気づかなくて、もう1日からやってたんだね。8/31まで、今度はエントランス階のル・ブーケにて。苺のシャルロットが新しいかな。ああー今年もやっぱり行く運命だったのだー。カフェ・ル・ブーケ

絵本ナビでクリアランスセール3127

 わーまたまた買い物天国ー!! 絵本ナビが30-90%の激安アウトレットしているよ。キャラ出るクッションとか、珍しいシャツだとか、いっぱい頼んでしまった。特にニューヨーク柄のTシャツはもう売り切れ御免だったのに、実店舗で出回っていたのが返ってきてまだ若干残っている。なのに3割引きにしてくれるよ。うれし。それと、今年の手帳カレンダー類は9割引の投げ売り。買いそびれた人はもちろん、保存用にもう一部欲しい人に朗報だ。セール会場リサとガスパールのページ 手帳
プロフィール
リサガス博士CATASTROPHE!さんの画像
リサガス博士CATASTROPHE!
「リサとガスパールのひみつ基地CATASTROPHE!」がメインサイト。リサとガスパール激萌えな元倫理学者(今はシャチョー)。カタストロフが長くて面倒なら、お客様のベリーさんから頂いた有難い称号「リサガス博士」と呼んでくれ。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。