アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年11月01日

家系図大研究ほそく

 きょうはプチ更新のお知らせざんす。先日、今頃新作ゲットーしたことへの反響でお便り頂き、そちらで情報も頂いたのである。川合様有難うございましたっ!!

 シャルルの件ね。ひみつ基地WEBの家系図大研究の項でアステリスク注意書きしといたんだけど、そこを追記した。あと、ついでにリサとガスそれぞれのペットについても補足した。ここの常連のミンナサンにとってはもうどってことないけど。

 何か情報持ってたらどんどんメルしてね。家系図大研究
プロフィール
リサガス博士CATASTROPHE!さんの画像
リサガス博士CATASTROPHE!
「リサとガスパールのひみつ基地CATASTROPHE!」がメインサイト。リサとガスパール激萌えな元倫理学者(今はシャチョー)。カタストロフが長くて面倒なら、お客様のベリーさんから頂いた有難い称号「リサガス博士」と呼んでくれ。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。