アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2008年06月03日

フットケアセット




 やっと出たよ!! これピンクと水色とあってどちらも可愛い。スクラブは水色のはミント。使ってみたけど超爽快で夏にぴったりだったよ。みんなも使ってみ。
【このカテゴリーの最新記事】

こどもスツール




 やっとネットにも出たよ。これ、中が空洞で色々入るよ。耐荷重40kgまでだからオトナのヒトはちょっとダイエットしてから座ってくれ。ちなみにわたくしはリサとガスパールグッズを通販で買った時にいっぱいつめものとして入ってくるエアパッキンを詰めてるぞ。これで強度もつくさ。

2008年05月21日

なつかしのにふてぃ



 ニフティで無線LANどぞー。配線すっきり。

2008年05月18日

消しゴムは「ふね」以来




 ぎあーっ新製品続々すぎっ! もう目が回りそ。今日は待望の消しゴム、定規をみつけたよ。これ、わたくしがかつて学研のアンケートはがきにほしいものの例として書いたアイテムなんだけど、ひょっとして採用??? ともあれ即刻注文だよん。
 ほかにも色々。すごすぎる・・・・・・ポストカードつづりは、単品で買うよりずっとコストパフォーマンスがいいぞ。今出てる店はとりあえずPOP&CUTEとわたしの器だけだ。

ペネロペモナリザにだっこされる

 なんと、ペネロペ、フランスでは新刊が出ていたんだね。それも表紙からして笑っちゃうやつ。ペネロペ新刊案内欧明社方面に出かけたら寄ってみよ。

2008年05月12日

ソニービルに三回も行っちゃった記録

 というわけで突発的プチ旅行から帰ってきましたよ。GWが終わってからだったのでがらがらでよかった反面、慌ただしかったからつかれたー。

 さてさて、もう一月も前になってしまったけど、ソニービルのれぽうとが実は出来てたのさ。今点検して告知。ソニービル行軍記録。イテミテ。

2008年05月08日

缶入りハーブ




 昨日、実店舗の店頭でいろいろ新製品見てきたよ!! まだウェブに載っていないフットケアセット二種類とか、かわいーのでびっくりしたー。なんかもう、ここまで来るとお姉さん向け商品だね。ヲヤヂはどーすりゃいいのよ、というわけで栽培セット。

 ところで先日はっといたバケツ栽培セットもあったんだけど、思ってたよりずっと小さかったのでまたびっくりした。やっぱりてのひら菜園の延長かも。

ざんねん、リアルさんぽは

 こちらにバックアップできないや。とゆことでひみつ基地WEBに再録されるのを待っててね。

バックアップサイト作ったよ

 まあ、どうってことないんですが。ここひみつ基地にアクセスできない時に使ってね。
リサとガスパール博士になる

 FC2ブログって機嫌悪い時には更新できなかったり記事が消えたりするらしいんだ。だから折角の記事がダメになっちゃうと悲しいしね。これまでのところひどい事故にはあってないけど、モブログが順番狂ったり、届かなかったりしたことはあった。念には念を入れてね。

 今日以後の記事はできるだけ両方に投稿するようにするよ。

(要するにここを開いたおしらせデス)

2008年05月05日

ハーブ栽培セット





 母の日とくしう! 色々あるわけですが、まだ間に合うぞ。今年はガーデニングものが初めて出たよ。母の日用でなくてもてのひら菜園で終焉してしまったヒトはリベンジさ。
プロフィール
リサガス博士CATASTROPHE!さんの画像
リサガス博士CATASTROPHE!
「リサとガスパールのひみつ基地CATASTROPHE!」がメインサイト。リサとガスパール激萌えな元倫理学者(今はシャチョー)。カタストロフが長くて面倒なら、お客様のベリーさんから頂いた有難い称号「リサガス博士」と呼んでくれ。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。