アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月27日

「眠ったままの宝箱」



おはようございます。
雨那です。

波乱明けの2016年。
半年も過ぎたのになかなか落ち着きませんね。


中国株式市場では、
サーキットブレーカー発動…
そして複数回も発動されました…


それに伴い日本株や世界の株式も
下落が止まりません。


北朝鮮の
水爆実験で世界中が震撼し、
「有事の円買い」なのか…
円高に拍車が掛かりました。


このように世界情勢が大荒れの2016年。


だからこそのチャンス!!
FXをやっている人はもうお分かりでしょう。


正月明けから
ご祝儀相場が続き、
こんな話も・・・


「ことし一年間分をすでに稼ぎました!!」


なるほどー。
まあそうなるでしょうね^^


クロス円は軒並み3〜4円の下落。
100ロットですでにサラリーマンの
年収分になってしまうわけですからね。


わずか3日でサラリーマンの
年収を稼いでしまうという恐ろしい世界です(笑)


さて、、、


年が変わった2016年。



「FXをやってみようと思うのですが、
本当に儲かりますか??」


「投資をやってみたいのですが、
自分にもできるでしょうか?」


知りませんよ、そんなの(笑)
冷たいようですがその答えだけは誰にも分らない。


あなたにわからないことが
僕に分かるはずがない^^;


あえて言うのなら、答えは…


【やってみた後のあなたにしか分かりません】


言えるのはただ一つ。
すべてはチャレンジして、
行動した後に考えればいいってことです。


自分に合っているのか、、、
本当に儲かるのかどうか、、、


そこを考えたって絶対に答えなんか
見つかりっこないんだから。


それはチャレンジしてみるまでわからないんです。


やっぱり人間だから
向き不向きがあります。


自分に合っていれば、おのずと儲かるし
儲かるということはあなたに合っているということ。


けど、そればっかりは
やってみないと絶対に分からない。


僕だって昔はプロスノーボーダーを
目指したけどそれは不向きだってわかった(笑)


けど、これはやって、
みないと分からないことでした。


チャレンジしてはじめて
自分はプロスノーボーダーになれないと知った。


人に言うと笑われるかも知れない。
けど、そんな笑っている奴はみんな、
チャレンジをしないただの臆病者で、
そんな奴らは何も手にしないで一生を終える。


人間なんて自分に何が向いていて
どんな可能性があるかなんて誰にも分らない。


だから何でもやってみる!


もしかしたら、
それが才能あるかも知れないし、
才能なく撃沈するかも知れないし。


でもやらずに後悔するより、
やってスッキリしたほうがいいよね。


そして、この方法以外で
自分に合っているものは見つけられない。


僕がFXを心からススメるのは
FXが楽しくて楽しくて仕方がないから^^


こんな楽しくて
スタバで仕事をするような
オシャレなお金稼ぎが他にあるかなって。


わずか3日でサラリーマンの年収を
稼いでしまう仕事が他にあるかなって。


こんな職業が手に入ったら
毎日ワクワクしませんか^^


僕、来週からハワイ行くんですが、
ハワイ行っている間もスマホ一台で
稼ぎ続けることが出来ちゃうんです^^


もう革命でしょ(笑)


お金稼ぎの革命がとっくに起きているのに、
なぜ昔ながらのお金稼ぎの方法(労働)に
すがっているのでしょうか?


不思議でなりません^^;


とにかく気になったらやってみる!
もしかするとものすごい才能があるかも知れない。


けど、やらないと
その才能にすら気付けないんです。


あなたにもFXの才能があるかも知れない。
その才能を使わずに一生を終えていいんですか?


実は「宝箱」は
自分の中に眠っていることが多い。



























【このカテゴリーの最新記事】

2016年07月25日

『おまじない』

誰かが言いました。
世の中には二つの種類の人間しかいないと。


一つは…
成功も失敗もする人。
(チャレンジする人)


一つは…
成功も失敗もしない人。
(何もしない人)



おはようございます
雨那です


とっても深い話から、
はじまりました


世の中には二つの種類の人間しかいない。
ここでポイントなのは「しか」ということ。
つまりこれ以外の人間はいないんです。


お気づきですか?


あなたはいきなり
成功しようとしていませんでしたか?


けど、世の中には
そんな人、一人もいないんです。


何度も何度も失敗して
ようやく成功している人はいる。
けど、いきなりの成功はあり得ない。
失敗は成功の部品の一部だったんです。


本当の失敗は
失敗を恐れて何もしないことです。


失敗をしないために、
あれこれ勉強し無駄な知識を身に付ける。


そんな人をよく見かけます。


けど、結局は失敗するんです。
だったら、勉強などやめて今すぐ行動した方が早いですよね。


今日は最後に
ある“おまじない”をあなたにかけようと思います。
(ちちんぷいぷい.......)




“成功したら何がどう変わる?”
“失敗したら何がどう変わる?”





僕が今日あなたに提案するのはFX。
スマホさえあれば誰でも出来ます。


会社を辞めろとか、
起業しろとかいう話ではありません。


さあ、考えてみてください。








“失敗したらどうなる?”










今と何も変わらないんです。










じゃあ成功したらどうなる?
考えてみてください。


いま、あなたがイメージしている成功像。


ハワイ移住ですか??
高級マンションですか?
一戸建て住宅ですか?
銀座で豪遊ですか?










それが現実になります。










一体、何がリスクでしょ?
何を考える必要があるのでしょ?




「うだうだ言ってないで挑戦しようよ。
そして失敗しようよ。

君らが守ろうとしている得体の知れないものは、
未来の可能性を放棄してまで守る価値のあるものなのか?

もう一度よく考えてごらん。」


BY高橋がなり



いま、あなたの頭の中には、
色々な夢や希望があるかと思います。


それを放棄してまで、
今の生活は大事ですか??


もう一度言いますよ。


“失敗したらどうなる?”


失敗しても
今と何も変わらないんです。


何も変わらないものをあなたは、
一生懸命守ろうとしているんです。


何も変わらないのに
なぜか、あなたは怯えているんです。


FXはスマホさえあればできる。
資金だって今は最低1万円からでもできる。


これほど参入障壁の低い
「夢・実現法」が他にあるだろうか?


それでもまだ、
“いま”を守りたいというのなら、
もう僕にはどうすることも出来ません。


そして最後に年配の方へ…


『年齢を言い訳にしないでください』


ケンタッキーのカーネルおじさんは
65才から起業をしたんです。


いま、この瞬間が、
これからの人生の中で一番若いんです。
今後の人生の中で一番若いのは今なんです。


40才だろうが50才だろうが
60才だろが関係ない!


何かをはじめるのに
最高のタイミングはいつだって今なんです。


「もう遅いし…」
「今は時期じゃないよな…」
「もうちょっとお金が溜まってから…」
「いや、ちょっと嫁が反対するから…」


いつまで「出来ない言い訳」探してるの?


人生は成功するか、失敗するかじゃない。
やるか、やらないか?ただそれだけです^^




























2016年07月23日

『短期の金持ち』と『長期の金持ち』

こんにちは。雨那です。

【収入】というのはいつまで続くのか分かりません。

日本の自己破産をする悲惨な債務者の多くは『超金持ち』と言われていた人達です。

金持ちになればなるほど支出も多くなる。

生活水準が高くなり税金も増えていく。

そしてちょっとの借金なんてまた稼いで返せると思うのです。

ところが、先ほども言ったように収入というのはいつまで続くのか分からない。

もっと正確にいえば『労働収入はいつまで続くか分からない』ということです。

じゃあ、同じ『超金持ち』と言われる海外の人達はどうか?

海外の超金持ちは日本のお金持ちと違って【お金持ちで居続ける事】ができます。

しかも、金持ちになればなるほど働いていません(笑)

日本とは正反対ですね。

日本の金持ちは朝から晩まで働きっぱなし。

携帯電話も鳴りっぱなし。

忙しい事がまるでステータスかのように働いています。

なぜ、ここまで違うのか?

答えは簡単。

収入の源泉が違うから。

日本のお金持ちは『労働からの収入』なのにたいして海外のお金持ちは『投資からの収入』なのです。

世界三大投資家、

ジョージ・ソロス  

ウォーレン・バフェット  

ジム・ロジャーズ

です。

投資といえば不動産などを想像するでしょう。

まさにその通りなんですが、不動産だけが投資ではありません。


【FX】


でも資産は作ることが出来ます。

僕の仲間で先輩投資家、毎日コツコツと10pips積み上げてきた人がいます。

今では資産、〇〇〇〇〇〇〇〇円、・・・・・

毎日コツコツ、これが将来的にあなたにとっての物凄い資産になります。

あなたも今すぐお金を得る方法と長期にお金が入ってくる方法を


【FX】 


で構築してください。

 
するとゆとりのある豊かな生活を送ることができますよ!!





2016年07月20日

FX初心者入門

どうも、雨那です。

さて、プロ野球シーズン真っただ中ですね!!

先日、新聞を読んでいるとこんなコメントを残している選手がいました。



『いつもはチームの勝利だけを考えてプレーしてきた。

しかし今年は違う。チームの勝利よりも日本の国民に勇気を与える真っ向勝負をしたい

その結果負けてもい。』


僕も野球を20年間やってきたから分かるんですが

野球は時には勝つためには小細工をしなければいけない時もある。

これも野球にとっては大事なことだけど、今年に限っては勝つ事よりも大事なことがある。

そんなコメントでした。

なんか日本が、世界がこんな時だからこそ悲しい出来事も沢山ありましたが、感動する出来事もありますね。


野球選手のコメントのように今年は僕も真っ向勝負。

『失敗を恐れずにどんどんチャレンジする』

これが、僕の今月からのテーマです。

だから投資にもチャレンジしました。

投資はどこにリスクがあって、一体どういったものなのか?

これをまずは知ることからはじめました。

そこをさけて通れば良いだけなのです。

だから、あなたも失敗を恐れずにFXにどんどんチャレンジしましょう。



僕も使っています。




 
FX口座数『国内第1位』※ 2016年2月末時点。
ファイナンス・マグネイト社調べ(2016年2月口座数調査報告書)
申込は簡単約5分で入力完了!最短翌日取引開始!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■全てが高スペック。FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み 「2つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。