アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月01日

今日は映画観に行けなかったけど・・・

先月(2月)の一日は、映画の日という事で映画を観に行ってきました、と此方でも書きましたが、今日3月1日も当初は映画を観に行ってくる腹づもりでした。

ですが、昨夜地元の映画館の予定表をチェックしていくと、どうにも映画の開始時間のタイミングが悪い・・・。
映画を観て帰るとすると、どうしても帰宅時間は11時(23時)近くなる・・・、翌日仕事もある中では厳しくなるなぁ・・・と思い。今回は断念しました(汗)。

ですが、明後日金曜日は上手く時間調整も出来そうですし、翌日も休みですから、気兼ねなく観に行けそうだと今から楽しみにしています(笑)。

あと、4月は一日が土曜日なので、何の問題もなく行けそうだとも、今から計画していたりもします(笑)。

今年に入って、1月は4本、2月は5本映画を観に行っているので、このペースだと今年も50本オーバーという鑑賞状況になるかもしれませんが、まぁ今は映画館に行くのが完全に定番化してるので、この気持ちが覚めない限りはたぶん続いて行きそうな気がします。

人気ブログランキング参加中です。
タグ:1日 映画の日
ファン
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
最新コメント
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーブランド (08/14)
マジンガーZの新作劇場版!? by 腕時計ショップ (08/03)
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーウブロ時計 (07/31)
マジンガーZの新作劇場版!? by 偽物ブランド (07/24)
夢幻紳士シリーズもかなり長い期間読み続けてますねぇ by ブランドコピー (07/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
御名城 亮さんの画像
御名城 亮
御名城 亮(みなしろ りょう)と言います。 千葉県出身で、現在も千葉県在住です。 年齢は40代となります。 好きな事には、積極的に取り組む方です。 最近のマイブームは、映画館での映画鑑賞です(笑)。
プロフィール
日別アーカイブ
人気ブログランキング参加中 【広告】 【広告】 【広告】 広告
ラミシールジェル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。