アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

Live Grooveイベントお疲れ様でした

スマホアプリゲーム「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」で開催されていた、『Live Groove Vocal Burst』のイベントが、今日で一先ず終了しましたね。
これを読まれている方で、参加されていた方はどのぐらいいるでしょうか・・・?

一先ず、お疲れ様でした。

自分は、出来る範囲では頑張ろうと思いながらも、何とかイベントポイント2万ポイントに到達する所までしか出来なかったので、今回はSR報酬がもらえる12万位以内には入れない形で終わってしまいそうです。
Deres013.jpg


まぁ、2万ポイントに到達すれば、イベント限定のSRキャラ2種類は必ず手に入るので、そこまで頑張ればと言うモチベーションがあるのが、良い所とも言えるんですかね?(笑)

しかし、昔は音ゲーにここまでのめり込むなんて思いもしませんでしたが、気が付けば毎日ログインして地道にプレイし続けている訳ですから、好きこそ物のなんとやら、ですよね。

取り敢えず次のイベントまでの準備として、のんびりと構えながら、キャラの育成に勤しんだり、苦手曲の克服など少しでも出来ればいいでしょうか・・・。

今回、イベントポイントを少しでも効率よく稼げればと、PRO級だけでなく、MASTER級にも何度か挑戦しましたが、苦手曲が入ると途端にガタガタになって、下手するとコンティニューをするなんて事も2、3回発生してしまったので、まだPRO級メインのチャレンジが、一番効率が良いのかもしれません。

イベント楽曲は、PRO級でも早いうちにフルコンボを達成出来たので、その辺では上手く出来ていると思えたところですが、スコアにバラつきが出たり、コンボミスなども目立ったので、持続力の弱さはまだ課題って所かな?、と思います。

しかし、FGOといい、デレステといい、スマホゲームでこれだけ夢中になって遊べるアプリゲームが幾つもあると言うのは、ある意味凄い時代になったなぁ・・・、なんて思ってしまうのも年寄りの証拠でしょうか(笑)。


ゲームランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6032739
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーブランド (08/14)
マジンガーZの新作劇場版!? by 腕時計ショップ (08/03)
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーウブロ時計 (07/31)
マジンガーZの新作劇場版!? by 偽物ブランド (07/24)
夢幻紳士シリーズもかなり長い期間読み続けてますねぇ by ブランドコピー (07/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
御名城 亮さんの画像
御名城 亮
御名城 亮(みなしろ りょう)と言います。 千葉県出身で、現在も千葉県在住です。 年齢は40代となります。 好きな事には、積極的に取り組む方です。 最近のマイブームは、映画館での映画鑑賞です(笑)。
プロフィール
日別アーカイブ
人気ブログランキング参加中 【広告】 【広告】 【広告】 広告
ラミシールジェル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。