アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月08日

アンケートの結果は、ある意味圧倒的でしたね

先日、3/6付けの投稿で、アンケート「映画館で洋画を観るなら、字幕と吹替えどちらを選びますか?」と質問させて頂きましたが、現在投票の結果を見てみると、圧倒的に「字幕派」だというご意見が集中しています。

アンケートが掲載されている日記記事は、こちら。

やはり、オリジナルに近い物を見たいと考える方が多いという事でしょうか・・・。

コメントがあまり書かれていない事もあり、具体的な感想と言うかご意見まではくみ取れていませんが、現状は字幕が好きだと言う方が多いと言う結果となりました。

洋画で公開される作品の大多数は、字幕での上映が多いと言うのも一因だと思いますが、昔からある日本語吹き替えと言う作品の上映形態も、もっと注目されてくれればなぁ・・・、というのは吹替えが好きである個人的な意見でもありますが、でも話題性優先の著名人キャストは、やっぱりNOと言いたいですね。



日記・雑談ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6029349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーブランド (08/14)
マジンガーZの新作劇場版!? by 腕時計ショップ (08/03)
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーウブロ時計 (07/31)
マジンガーZの新作劇場版!? by 偽物ブランド (07/24)
夢幻紳士シリーズもかなり長い期間読み続けてますねぇ by ブランドコピー (07/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
御名城 亮さんの画像
御名城 亮
御名城 亮(みなしろ りょう)と言います。 千葉県出身で、現在も千葉県在住です。 年齢は40代となります。 好きな事には、積極的に取り組む方です。 最近のマイブームは、映画館での映画鑑賞です(笑)。
プロフィール
日別アーカイブ
人気ブログランキング参加中 【広告】 【広告】 【広告】 広告
ラミシールジェル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。