アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ゴルフ

日曜日は久しぶりにゴルフに行ってきました

日頃の運動不足のせいで

今日は体がボロボロ

寝起きに足はつるし

筋肉痛にはなるし

少し体を鍛えなきゃ!

って、いっつも思うんだけど

なかなかできないんだよなぁ

あぁあ、年だな・・・
【このカテゴリーの最新記事】

ホントかな!?

交際クラブ ヴェルサイユ
ここは高級交際クラブです

いろんなコースがあり気になったのが

VIPコース!!

現役プロダクション所属女性、有名タレント、モデル、女優をメインに紹介されるらしい・・・

うーん、かなり気になる。

しかも、紹介料がVIPはASK(ご相談ください)になってる・・・

お金にかなり余裕があるなら見てみたいな

交際クラブ ヴェルサイユ

アクセスアップ

するためにオレンジトラフィックなるのをやってみました

無料アクセスアップ オレンジトラフィック

仕組みはうまく説明できませんが落ち込み

自分で見た分、人も見てくれるような・・・

で、やってみるとたしかにすごい訪問者!

グラフで見るといきなりビル出現みたいな感じ

田舎にビルが建ち日照権で争いそう(笑)

んが、アクセスアップはしても報酬アップは微妙でしょうね

きっとみんなは流れ作業で見てるでしょうから

ボクもそうですし

でも、興味があるサイトは詳しく見ちゃいました

結局、コンテンツが勝負ですね  

どうなんでしょう?

今日、あるランキングサイトでブログめぐりをしてました

そこで、やけに重いブログに遭遇

どうしたのかと待っていると

バナーで覆い尽くされてるようなブログでした

ここまですごいと数えたくなり数えると

なんと235個!(たぶん・・・)

表示されるまであんなに時間がかかると

逆効果なんじゃね!?

と感じました

人それぞれのやり方があるんでしょうがねぇ・・・

コメント

最近、コメントをいただくことが多くなり

ブログがとても楽しくなってきました

ブログ自体になれていないので自分からコメントってのが

なかなかできなかったけど

これからはどんどんコメントしていこうと思います

コメントをくださった皆様、感謝しております

調査

こんなこともわかるんですね・・・
電話番号調査.jp
電話場号ってみなさん意外に簡単に登録してませんか?

ポイントサイトや懸賞なんかで・・・

個人情報保護のしっかりしたところにしましょう

のぼり

みなさん、一家に一枚のぼりはどうですか?

結婚記念日に!

誕生日に!

子供が産まれた時に産まれたときに!

そんなときはのぼりを立ててお祝いです

あっ!あと垂れ幕なんかもいいですね


のぼり

スキー

昨日はスキーに行ってきました

約10年ぶり・・・

一式レンタルで

楽しかったです。雪はザラザラでしたけど

でも、今日は全身筋肉痛で動けません

体の老化と運動不足を感じました

この時期にスキーができる北海道にみなさんも遊びにきてね(笑)

セレブ

世の中にはセレブっているもんですねぇ
セレブな犬服なら【SweetCandy】
見ました?犬の服ですよ

たしかに犬好きって犬のためならいくらでも!って人が多いかも
そいういボクもそんな人間の一人ですが

老後に犬を飼っていたらこんなのもいいのかも

ジューシークチュールの犬服なら【SweetCandy】

イームズ

イームズはやっぱりいいなぁ

ラウンジチェアとオットマンが欲しい!

かっこいい!

でも値段が・・・

イームズやカリモク60を中心にデザイン家具が豊富なVANILLA(バニラ)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。