アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

8月31日行ってはいけない場所





こんにちわ
今日ネットで見かけてびっくりしたニュースなんですが、、、

『今日8月31日行ってはいけない場所』というものです
IMG_2574.JPG


こんなピンポイントで行ってはいけない場所なんてあるのか?!と思い覗いたところ

その場所は渋谷駅前のスクランブル交差点とのことです!笑
IMG_2575.JPG


なぜかというと!
今日行われる大イベントがあるからです!

8月31日はサッカー日本代表のワールドカップ最終予選・オーストラリア戦が行われ、サウジアラビアがUAEに敗れたため、この試合に勝てば日本のワールドカップ出場が決まるという、超重要な試合だからだそうですきらきら

2013年のワールドカップ最終予選でも渋谷駅前のスクランブル交差点で多くの人が集まり、普通ではない数の警察官が交差点を陣取るという物々しい光景が見られたみたいです。
IMG_2576.JPG

それにしてもなぜみんなスクランブル交差点に集まるのでしょうか?

あまり東京に行ったことがないので僕にはわかりません。。。笑

今日東京にいる方いましたら気をつけて下さい
また今日スクランブル交差点にそれでも行く方は羽目を外し過ぎないように気をつけて下さい



ご閲覧ありがとうございました!
感想や応援コメントありましたらどしどしお待ちしてます



この記事へのコメント
ここにコメント書けますきらきら署名でも構わないのでご気軽にどうぞにこにこ
Posted by ギャンブル中毒医大生 at 2017年08月31日 13:52
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6649341

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。