アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月03日

2/3 今日の予想を

こんにちわてれてれきらきら

やっと土曜になりましたね!笑

一週間、東京の雪が溶けないというニュースを聞くたびに日曜まで残るのかな?!残れば大荒れするんじゃないか?!

とバカな想像をして過ごしてました笑


日曜のG3東京新聞杯の軍資金を作るべく!今日の予想を考えました!



勝負レースの買目と注目馬!

東京12R: 8番複勝 南Wでの時計がとても優秀で前走の勝ちっぷりから推させてもらいました!
京都6R: 1番複勝 調教はとても素質を感じるものでした!1枠もプラス要因なのですが、逃げ天国のこの新馬戦で逃げるか分からないのが唯一のマイナス要素です。。。
京都10R: 11番単勝 ジョッキーは武豊!馬もちょうしがいいので推してます!

計3通りで3万円投資です!!


また今日の夜結果と明日の予想をしたいと思いますのでよろしくお願いしますきらきら


ご視聴ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
宜しければフォローお願いします!

【このカテゴリーの最新記事】

2018年01月28日

1/28 競馬予想の結果発表

たんぷくやっぽーヽ(*`д´*)ノ


どうもこんにちは!
皆さん今週のレースどうだったでしょうか?!きらきら

東京11R根岸S!
一着ノンコノユメ!!!笑
ノンコって誰のこと指してるのか分からないですが、馬主さんユメ見れましたね!きらきら

6番人気が1着、2、3着は実力通りサンライズノヴァ、カフジテイクと来ましたがなかなか難しいレースになったんではないでしょうか?


さて!今日の本題なんですが!
昨日のレース予想の結果発表です!!!

ぱちぱちぱち(๑>◡<๑)

ちなみに昨日の買い目です!
*重複してた箇所があったので訂正させてもらってますあせあせ(飛び散る汗)
東京5レース: 買い目はワイドで3.5.16番のボックス3通り。
東京8レース: 買い目は単勝で16番の1通り。
京都11レース:買い目は複勝で15番の1通り。
中京11レース:買い目は複勝で11番の1通り。

結果はというと...
東京5レース:マイナス三万! 16番が来るも、3,5番が仲良く4.5着...
東京8レース:マイナス一万! 16番粘れず3着フィニッシュ...
京都11レース:マイナス一万! 15番5着フィニッシュ...
中京11レース:プラスニ万! 11番1着フィニッシュ!単勝にしとけばと...

総投資60.000円
回収 20.000円
収支 -40.000円

おーまいがー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。。

私の予想に乗ってもらった大変申し訳ございません。。。

今回の反省点なんですが、
単勝と複勝を3:7の割合で購入しリスクを分散させてたら何とかマイナスは防げたと思います。。。

来週はG3東京新聞杯があります!
気を取り直して!年間プラス収支を目指しますので、これからも応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)きらきら

ではご閲覧ありがとうございました!
楽しかった方はコメントの方よろしくお願いしますきらきら
ツイッターもやってますので、そちらの方もぜひ遊びに来てください(๑>◡<๑)

久しぶりの更新

最近更新出来なくてすいません

久しぶりの更新内容は本日の競馬予想です!きらきら

本日はメインレースに根岸SとシルクロードSがあります!共にG3ですね!きらきら

調教タイムを見る限り、根岸Sに関しては馬のレベルが均衡しレース展開任せになるのではと思い。勝負しません!ドンっ!


本日私が勝負するレースはこちらです!きらきら
東京は5レースと8レース、京都は6レースと11レースのシルクロードS、中京は11レース!計5レースの勝負ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

続いては買い目紹介です!

東京5レース: 買い目はワイドで3.5.16番のボックス3通り。
東京8レース: 買い目は単勝で16番の1通り。
京都6レース: 買い目は単勝で11番の1通り。
京都11レース:買い目は複勝で15番の1通り。
中京11レース:買い目は複勝で11番の1通り。
以上計5レースの買い目です。一口は1万円となってます。

投資は7万円ですね。。。後悔はしてませんよ。。。けっして。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑


久しぶりの投稿での勝負!景気良くプラス収支でお願いします!!!(p`・_・´q)きらきら


ご閲覧ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

2017年09月05日

ネクストステージ解散...





こんにちは
最近テレビや雑誌でも話題になったネクストステージがついに解散してしまいました...

IMG_2623.JPG


僕は以前ブログで言ってたようにヒカルくんを応援してたのでこのような形になってしまい残念です


正直彼らがやったことに良くないと思い、反省して欲しい気持ちもありましたが、実際もう見れなくなるのかと思うと悲しいですね...


僕のようにヒカルロスになってる方いるのではないでしょうか?


またこの騒動で僕の中で株が上がったネクストステージメンバーがいます!


それは...



禁断ボーイズのもーりーくんです。笑


彼のネクストステージの暴露ツイートに嘘か本当か?!とネットで論争になりましたが、僕が彼がそれを言ったツイートを信じ、したことに対して株が上がったわけではなく


この騒動で殺伐したネット上を和ませた彼のなんとも言えないキャラに対して株が上がりました


IMG_2625.PNG
この状況でモーリーを探せという画像が出回りいじられるキャラいますか?!笑



一応真面目に探した人のためにモヤモヤすると思いますし正解を一番下に載せときますね!笑


いやーにしても残念です...



どうにか世間の皆さんに納得できる形で復帰してもらいたいですね。
細々応援してますよ!!!!!



ご閲覧ありがとうございましたにこにこ
ネクストステージ解散に対して意見ある方いましたらコメント下さい(^ ^)






モーリーを探せの答えです。
IMG_2630.PNG

2017年08月31日

8月31日行ってはいけない場所





こんにちわ
今日ネットで見かけてびっくりしたニュースなんですが、、、

『今日8月31日行ってはいけない場所』というものです
IMG_2574.JPG


こんなピンポイントで行ってはいけない場所なんてあるのか?!と思い覗いたところ

その場所は渋谷駅前のスクランブル交差点とのことです!笑
IMG_2575.JPG


なぜかというと!
今日行われる大イベントがあるからです!

8月31日はサッカー日本代表のワールドカップ最終予選・オーストラリア戦が行われ、サウジアラビアがUAEに敗れたため、この試合に勝てば日本のワールドカップ出場が決まるという、超重要な試合だからだそうですきらきら

2013年のワールドカップ最終予選でも渋谷駅前のスクランブル交差点で多くの人が集まり、普通ではない数の警察官が交差点を陣取るという物々しい光景が見られたみたいです。
IMG_2576.JPG

それにしてもなぜみんなスクランブル交差点に集まるのでしょうか?

あまり東京に行ったことがないので僕にはわかりません。。。笑

今日東京にいる方いましたら気をつけて下さい
また今日スクランブル交差点にそれでも行く方は羽目を外し過ぎないように気をつけて下さい



ご閲覧ありがとうございました!
感想や応援コメントありましたらどしどしお待ちしてます



2017年08月29日

北朝鮮の恐怖とXデー





こんにちわ

今朝北朝鮮からミサイルが発射されました
IMG_2556.PNG

yahooニュースによると、「北朝鮮のミサイルが29日午前に発射され、北海道上空を通過して襟裳岬東方約1180キロの太平洋上に落下した」とのことでした。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6252232

今回のミサイル発射に関して、安倍首相は「これまでにない深刻かつ重大な脅威」との見解を示してます。。。


僕はこのミサイルはXデーに向けての序章だと思ってます

そのXデーとは、、、


9月9日です。


北朝鮮がUFG残り訓練期間や北朝鮮の建国記念日である9月9日などを契機に、弾道ミサイルを発射する可能性があり、


また9月9日は月と日の数字である9を足すと18になります。

この18という数字は反キリスト教のシンボルです。

今回の北朝鮮と直面しているのは日本、韓国、アメリカ。アメリカが入っているのと18という数字が絡んでるのにネットでも信憑性が増してます。

これはあくまでオカルトですが笑


我々日本人にできる事はもし戦争が起きた場合、避難用品を用意する事と避難する場所を把握することだけだと思うので

もし9月9日のXデーに向けて備えておいてはいかがでしょうか?






防災士厳選の防災グッズ36点セット【ディフェンドフューチャー】

この防災グッズは消防士が認定したもので、防災セットランキングで1位を獲得しており何を揃えればいいのか分からない方にオススメです

ぜひ僕と一緒にもしもの為に備えていきましょう


ご閲覧ありがとうございました
北朝鮮の恐怖や陰謀について知ってる方はコメントよろしくお願いします



2017年08月28日

近況報告。





こんにちわ
しばらくの間更新できてなくてすいませんでした

心配してもらった方いましたらすいませんあせあせ(飛び散る汗)
僕は元気に行きてます。笑

まだ更新できない日々が続くと思いますが、ツイッターの方は多少やってますのでまだ知らない方いましたらフォローの方よろしくお願いします平謝りきらきら

ツイッターアカウント
http://twitter.com/kenkou14irazu


ご閲覧また応援ありがとうございます。
今後やってほしい企画などありましたらコメントよろしくお願いします



posted by medfor at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 近状報告

2017年08月16日

今この人が熱い






こんにちわきらきら


私は1日絶対youtubeを見ちゃうほどyoutubeが好きです


勉強の支障が出そうなので控えたいとこらなんですが、つい見ちゃって困るほどですあせあせ(飛び散る汗)


そんなyoutube好きな私として嬉しいニュースがあったのですが!


それがこちらです!きらきら
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6250591


IMG_6873.PNG
そう!急上昇のヒカルくんのニュースです!

最近テレビに出演してるので、youtubeを見ない方でも知ってるじゃないでしょうか?きらきら

youtubeで異才を放つ彼のギラギラした感じ、自分にはないもの持ってる感じ、まさに最高ですね。笑


そんな彼は今"VALU"というサイトで炎上しています。

VALUとは、ちょっと乱暴だが、分かりやすく例えると、VALUは「あなたのおサイフに、知らない人がお金を入れてくれるサービス」です。

そんな彼は知名度を使い、お金を荒稼ぎをしたのではないかと炎上してるのですが、真相は分かりません


私にとっては彼には応援してる視聴者から無理にお金を取るようなことはせず、誰にも持ってない個性を持ってるのだから堂々としてほしいと思い、ちょっぴ残念なニュースになりました。






ブログランキング一位になることができたら、私もyoutubeに殴り込みして黒歴史に新たな1ページでも作ろうと目論んでます


それは冗談ですが。笑


ご視聴ありがとうございました
好きなやおすすめのyoutuberいましたらコメントで教えてくださいきらきら


ブログランキングに登録しました!
下のやつをポチッとしてもらったら明日の元気になります。どうかよろしくお願いしますきらきら

大学生ランキングへ



2017年08月13日

【競馬予想検証】結果発表!





こんにちわ
今日初めて1日2回目の投稿です

さて今回競馬予想検証をさせてもらったんですが、その競馬予想は大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
です。

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
とは?




日本一の競馬予想家と謳われた伝説の1日12レースのパーフェクト的中を4度実現した
故「大川慶次郎」氏の予想を正統に継承した唯一の競馬情報サイトです。

無料登録はアドレスで高登録率が期待でき承認率90%以上の高率実績NO1級です!

この競馬予想を使い今回荒れると有名な"関屋記念"の検証をさせてもらいましたきらきら

僕が買った馬券に関してわ前のブログを見てみて下さいきらきら
https://fanblogs.jp/gapaoricelove/archive/25/0


結果は...
IMG_6850.PNG

馬券に載って馬はいなかったですあせあせ(飛び散る汗)
なので払い戻しはゼロです...

IMG_6851.PNG
IMG_6852.PNG
IMG_6854.PNG

これが当たっていたらな〜とつい思っちゃいます

大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
は"関屋記念"を外しちゃいましたから今日あった他のレースでは的中の嵐だったらみたいです!

気になる方いましたら大川慶次郎〜競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド〜
のサイトの方見てみて下さいきらきら


いやー外れて正直ショックですが、、、
また競馬予想検証して10万円以上の大当たりしたらネクステみたいに還元祭したいと思ってますので!!!!
応援の方よろしくお願いします平謝りきらきら

ご閲覧ありがとうございましたきらきら
ブログランキング登録させてもらったので
応援の意味を込めてポチッとして下さい

医大生ランキングへ

競馬予想検証企画!





こんにちわ

今日は競馬好きなら大注目の"関屋記念"です!


なんで大注目かと言いますと!

はい!荒れるからです!笑

もうすぐ友達と沖縄旅行に行くのでその資金を稼ぐべくこの関屋記念に挑みます!!

今回も無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!


を利用し馬券を購入させてもらいました
詳しくは☟の広告をポチッとして下さい
無料なので安心してご利用できる優れものです
無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!




IMG_6846.PNG

IMG_6847.PNG

IMG_6848.PNG

IMG_6849.PNG

今回は無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!


の予想にあったヤングパワーと1番人気のメトールダールを絡めた馬券を購入しました。

いやー当たって欲しい!!!笑


また今日の夜結果発表しますにこにこきらきら

皆さんも楽しみにしておいて下さい

ご閲覧ありがとうございました!
関屋記念にかける方いましたら一緒に頑張りましょうてれてれきらきら





ブログランキングに登録しました!
応援の意味を込めてポチッとして下さい

医大生ランキングへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。