広告

posted by fanblog

キャッシュバックプレゼントで10万円をもらおう(手数料100円ぐらい)

FXに登録してお金を振り込んで1回取引きをするだけで10000円もらえます。
私は今までにこれで、数万円以上頂きました。
入出金手数料はだいたい無料です。
手数料は、80円程度です。
手数料は、スプレッドという形でとられます。
スプレッドとは、1ドルあたりの売り・買いの値段差のことで、たいていの業者は1万ドルを1単位(1lot)として取引きしますので、ドル/円0.8銭以下ということは、1lotだけ取引きすれば80円でキャッシュバック要件を成立させることが出来るということです。
どの業者もドル/円のスプレッドが一番低いので、ドル/円で取引きしましょう。
ドル/円を買ったらすぐに買ったもの(建玉)を売って下さい。すぐに売ればリスクはほとんどありません。
このときドル/円を新規で売らないように気をつけてください。


以下に、お勧めのキャッシュバック情報を掲載します。
キャッシュバック、もしくはプレゼント実施までに証拠金残高が0円以下にならないように気をつけてください。また、業者によってキャッシュバック条件が微妙に異なるので、各会社のホームページで条件を確認してください。

MJ
ドル・円スプレッドが0.7銭固定とFX会社最小レベル。今なら最高10000円キャッシュバックもらえます。



みんなのFX
ドル・円スプレッドが0.7銭固定とこちらもFX会社最小レベル。今なら最高10000円キャッシュバックもらえます。





FXブロードネット
こちらは、ワイドレバレッジで最高400倍まで可能です。スワップポイントが業界最高水準なのでスワップポイントで稼ぐならこちらがお勧め。





マネーパートナーズ
こちらは、約定するスピードが速いイメージがあり、スキャルピングにお勧めです。




LIONFX
スプレッドが少し大きいですが、小額取引ならこちらがお勧め。証拠金500円からです。



この記事へのコメント

   
プロフィール

gaou
リンク集
http://fanblogs.jp/gaou/index1_0.rdf
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。