アフィリエイト広告を利用しています

デカダンス 第2話

decadence2-2.jpgデカダンス…それは、ソリッドクエイク社が贈るかつてない興奮を体験できる超巨大娯楽施設。ここは仮装空間ではなく広大なユーラシア大陸が舞台。プレイヤーは移動要塞デカダンスに乗り込み全てが本物の世界を楽しめる。先ずプレイヤーはギアになってお好みにカスタマイズしよう。準備ができたら仲間と協力してガドル狩りの冒険に出発!変幻自在の無重力バトル!経験を積んでランキング上位を目指せ!フロアの下に位置するタンクの街では絶滅危惧種の人間、タンカーとも触れ合える…
decadence2-3.jpgカブラギはかつてトップランカーだった。そんな彼に憧れるマイキー。マイキーはカブラギに肉薄するが、それでも満足していなかった。彼は禁断のリミッター解除の方法を教えて欲しいとカブラギに直訴する!
「俺…皆と同じで何の疑問もなかったんです。自分が会社の…システムの所有物で、代わりがきく存在である事に。でもランカーになって変わったんです…もう、嫌なんです!代わりがきく状態に戻るのは!」
マイキーに昔の自分を見たカブラギはリミッター解除の方法教える…
decadence2-4.jpgマイキーがリミッターを解除した事がバレた!マイキーはスクラップ!ランカーチームは解散!そしてカブラギには…
「貴方は明日から私たちの手足として働いてもらいます。昼は装甲修理人、夜は回収人をして下さい」「回収人?」「人間たちの中にはこの世界にとって不都合な者たちがしばしば発生します。それらは全てバグです。システムがそのバグを消しますので
貴方は人間の中にあるチップを回収してください。また、自らバグを発見し報告もしてください…世界にバグは不要です」
decadence2-5.jpgカブラギがチップを回収したのをナツメに見られた!ナツメはカブラギが寝てる人からお金を盗んだと勘違いしたようだ。
ナツメからチップを回収しようとして、エラーが発生?一旦自宅に帰ったカブラギは、ナツメのデータが無い事に気が付く。子供の頃の事故で死んだ扱い?カブラギはナツメに興味を抱く。
(世界にバグが不要ならあいつは消去されなければならない。世界にバグが不要ならあいつには何の価値もない事になる。だがあの時…俺は確かに…救われたんだ)

鈴木このみさんが歌うオープニングテーマ「Theater of Life」7月29日発売!

TVアニメ「 デカダンス 」オープニングテーマ「 Theater of Life 」

新品価格
¥1,320から
(2020/7/17 12:52時点)



鈴木このみさんは、リゼロ2のオープニングも歌っています。
「 Realize 」は8月26日発売!

TVアニメ「 Re:ゼロから始める異世界生活 」2nd seasonオープニングテーマ「 Realize 」

新品価格
¥1,320から
(2020/7/17 12:55時点)


A.I.C.O. Incarnation 第1話

BS11で「A.I.C.O. Incarnation」がスタートしました。
a.i.c.o.1-2.JPG2年前、黒部峡谷で起きた人工生体の研究中の大事故・バースト。その事故に巻き込まれ、家族を失った15歳の橘アイコは、悲しみを振り払うよう懸命にリハビリを続けていた。病院生活にも慣れ、明るい友人に囲まれ、平穏な日々を少しずつ取り戻していくアイコ。
そんなある日、遅刻したアイコは見慣れぬ男子生徒と激突してしまう!男子は何事もなかったかのようにお姫様だっこで車いすに乗せてくれた。その男子は、アイコのクラスに転校してきた神崎雄哉だった…
a.i.c.o.1-3.JPGアイコに外出許可が下りる。だが…
「心の中じゃね、やっぱりまだお父さんやお母さんや弟が死んだって…信じられていないんだ。ひょっとしてどっかで生きてるんじゃないかって…でもね、家に帰ったらね…誰もいない家の中見たらね…きっともう認めるしかなくなるんだろうって…心の中でまだ生きてる皆まで消えちゃうんだろうなって」そこに神崎が現れる。
「あのさ…俺がもし君の家族だったら、君が帰れない事悲しむに違いない」「どうして?」「俺にも家族がいた…」
a.i.c.o.1-4.JPG神崎に促され自宅に帰ったアイコ。
そこで事故当日、父から貰ったプレゼントを見つける。会社のサンプルらしいが…
そこに神崎がやってくる!
「どうやら時間がなくなったようだ」「え?」「俺と一緒に来てくれ。早く!」「何?」「バースト…この最厄に終止符を打てるのは君しかいないんだ」「どういう…」「邪魔をする奴が現れた。行こう!」「ちょ…ちょっと待って…」
神崎はアイコをお姫様だっこで2階から飛び降りると、ワゴン車に乗せて逃亡!?
a.i.c.o.1-5.JPG境界を越えタウンに入った神崎は、とあるコンテナハウスにアイコを連れ込む。
その場にいたメガネの男は言う。
「落ち着いて聞いてほしい。君のその体は本物に似せて作られた偽物だ」「何の事ですか?」「我々は君の本当の体を取り戻す。その代わり偽物の体を貰い受けたい。我々は、その体でバーストを終息させる」「え?どういう事?貴方たち何なの?私の体が偽物って何の事!?」
すると神崎がナイフでアイコの顔を斬る!
刃は欠け、アイコの顔に…ひび割れ!?

この作品はNetflixで先行配信されています。
Blu-ray Box 全2巻発売中!

A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 1

新品価格
¥13,860から
(2020/7/15 20:01時点)



A.I.C.O. Incarnation Blu-ray Box 2

新品価格
¥13,860から
(2020/7/15 20:01時点)


ノー・ガンズ・ライフ  第13話

nogun13-1.jpgBS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。
俺の名は乾十三。先の大戦を経てエクステンドと呼ばれる身体機能拡張処理を施した者達が溢れるこの街でエクステンドに関する問題の処理を生業としている。ある日訪れたダニーと名乗る男にローサという少女の護衛を頼まれた俺は結果的に報酬として小さなカプセルを譲り受ける事になった。
事務所に戻った俺に、おまけがついてきた
エクステンドの亡霊…いや、ローサの守り神が何故?メアリーがレフティと名付けたそれは遠隔操作型の拡張体だった…
nogun13-2.jpg十三がジャンク屋でみつけたプレーヤーでカプセルの音声データを聞いていると… 
事務所がスピッツベルゲンに襲われた!彼らは十三が手に入れたデータを目的にしており逃げ遅れたクリスが捕まった!
クリスを助けようと、鉄朗が重傷を負った警護のEMS隊員をハルモニエで操つろうとするのを、メアリーが体を張って阻止!
「技師として…今の少年にハルモニエを使わせるわけにはいかないっす!」
ならばと鉄朗は単身で救出に向かうが、あえなく捕まってしまう!
nogun13-3.jpg襲撃犯の様子を窺っていたメアリーが、レフティに導かれ向かった先に…行方不明の兄・ヴィクターがいた!
「まさかお前が拡張技師なんかになってるとはな。正直ガッカリだよ、メアリー」「ヴィク…ター」「これから全てのエクステンドに災いが降りかかる。もうエクステンドには関わるな」「待って!待つっすよ!兄さん…」

事務所に戻ってメアリーから話を聞いた十三はオリビエにカプセルの中身を確認する
nogun13-4.JPGそれはオリビエがローサの父に渡したもの
「貴方もその音声を聞いたなら分かるでしょ?あれはエクステンドの象徴、英雄メガアームド斎時定の過去の罪の告白よ。拡張技術は我が国を飛躍的に発展させ国民に利益をもたらす。稀に生じるエクステンドの暴走は個人の問題によるものであり拡張技術の安全性は絶対。でもそれは政府とベリューレンが必死に作り上げてきた嘘。そしてその象徴がメガアームド斎時定。彼の告白が安易に公開されればベリューレンどころかこの国が揺らぎかねないわ」
nogun13-5.jpgメアリーの前に、EMS局長代理アヴィ・コーボが現れる。彼によると、ヴィクターはスピッツベルゲンのテロ部隊の一員となっており、拡張体を瞬時にバラバラにしてしまう事から《解体者》と呼ばれていた
アヴィは彼らが九星窟を隠れ家にしていると情報を流す。例のデータを持ってるのも承知…十三を泳がせるつもり?

【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:6,600円
(2020/7/13 20:44時点)
感想(0件)



「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 1 好評発売中!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 1 (初回生産限定)

新品価格
¥15,617から
(2020/7/13 20:46時点)



「ノー・ガンズ・ライフ 」Blu-ray BOX 2 も好評発売中!

ノー・ガンズ・ライフ Blu-ray BOX 2 (初回生産限定)

新品価格
¥19,602から
(2020/7/13 20:48時点)


ひまわりが咲いてます

ご近所のお子さんたちが植えたひまわりが咲いています。
夏といえば、ひまわりとセミの鳴き声ですが、今年はあんまり鳴かないなぁ…

IMG_1373.JPG

魔王学院の不適合者 第2話

maohgakuin2-2.JPGBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
始祖としての莫大な魔力を有しているにも関わらず《不適合者》の烙印を押されてしまったアノス。彼はそんな不当な扱いも意に介さず、圧倒的な実力を示し、班別対抗試験にはリーダーとして参加する事に。だが、クラスメイトは混血のアノスを認めず
班員はミーシャのみ。対戦相手は、実の妹であるミーシャを《ガラクタ人形》と蔑むサーシャ率いる班になった…
maohgakuin2-3.JPG敗者が勝者の班に入るという契約(ゼクト)を交わし、対抗試験が始まる。
アノスは単身サーシャの城に近づくと、土台ごと持ち上げ、軽々と放り投げる!
すると、サーシャは班を組んで1週間で実戦レベルに練り上げた《獄炎殲滅砲(ジオ・グレイズ)》を放つ!
「見事だ。褒美をくれてやろう」
アノスの放った一撃はジオ・グレイズを相殺し、防御障壁を突破し城を消滅させた!
「…この屈辱は絶対に忘れないわ。いつか強くなって、絶対貴方を殺すわよ!」
maohgakuin2-4.JPG「殺したくらいで死ぬなら、俺は2千年前にとうに死んでいる。それにお前の妹は同じ班になりたいそうだ」「…いいわ。貴方には敵いそうもないし…でも、覚えていて頂戴。これはあくまでも契約、貴方に心まで売った覚えはないわ」
アノスがミーシャの為に自分を誘ったと思ったら、それだけではなかった…
「お前の目が綺麗だった」「!?」「相当な魔力を秘めている。本当だぞ。そんな綺麗な魔眼は見た事が無い…聞いているのか?」「聞こえないわよ…バカ」デレた?
maohgakuin2-5.JPGアノスに屋敷に送り届けてもらうと
「ありがとう…貴方のおかげでミーシャと仲直りできたわ…おかしな質問だけど、いい?」「何だ?」「もしも運命が決まっていたら貴方はどうする?」「どうでもいい事なら気にしないが、気に入らなければ変えるだろうな」「運命が変えられると思うの?」「ああ、簡単だ。ぶち壊せばいい」
そんなアノスにサーシャはキス♡
「ただのお礼だからね。でも…貴方以外にはした事ないわ」「それは貴重なものを貰った。ありがとう」「変な雑種…」
アノスを見送るとサーシャは ふとつぶやく
「ねえ、アノス 。最後に…貴方に会えて…良かったわ」

「魔王学院の不適合者」 Blu-ray第1巻は、9月30日発売!

魔王学院の不適合者 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,929から
(2020/7/12 19:28時点)


魔王学院の不適合者 第1話

maohgakuin1-1.jpgBS11の「魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜」です。
2千年前、暴虐の限りを尽くした史上最強の魔王アノス。そんな彼の血を引く後継者《魔皇》を育成するべく、現代の魔王学院では入学試験が行われていた。そこに現れたのは、2千年前に荒んだ世界に飽き、転生した暴虐の魔王アノス本人!?
アノスは、入学試験に向かう途中、ミーシャと名乗る少女と知り合う。

maohgakuin1-2.jpgそんなアノスにインドゥ家のゼぺスがちょっかいをかけるが、アノスは素通り!
「お、おい、貴様だ貴様!」「悪いな。魔力が小さすぎて目に入らなかった」「は!命乞いすれば許してやる。早くしねえと神々すら焼き尽くすと言われたこの闇の炎で嬢ちゃんもろとも骸骨にしちまうぞ?」
威嚇するゼペスの炎を吹き消すアノス
「あ?貴様!何をした!」「マッチの火を吹き消しただけだ」「な…俺の炎マッチの火だと?生きて帰れると思うなー!」
だが、アノスに軽くあしらわれてしまう…
maohgakuin1-3.jpg実技試験は受験性同士の決闘!アノスの相手は、復讐に燃えるゼペス!家伝の反魔の鎧を着込み、魔剣ゼフリードを振るう!
周りからは完全武装だと思われたがアノスにしてみればどちらもまがい物でしかない
指パッチンで殺し、すぐさま蘇生させる!
「安心しろ。根源が消滅しない限り本当の意味で死ぬ事はない。3秒以内にインガルを使えば、リスクなしで蘇生できる。これが俗に言う3秒ルールだ…ふむ、外したか
2千年前は鉄板のジョークだったのだが」
ゼペスは土下座して負けを認める…
maohgakuin1-4.jpg試験後、ミーシャを家に招いたアノス。女の子を連れてきたと知って両親は大騒ぎ!すわっ!お嫁さんを連れてきた!?
母の手料理を食べミーシャを送ろうとすると…ゼペスが兄リオルグを連れ闇討ち!
リオルグは魔王の血統を受け継ぐ皇族のプライドから、雑種に負けたゼペスを殺す!
リオルグは起源魔法を使うが、起源そのものであるアノスに効かない!アノスはゼペスをゾンビにしてリオルグと戦わせるが…
その無様な有様に、子孫が2千年のうちにすっかり弱体化したと嘆くのだった。
maohgakuin1-5.jpg翌朝、登校したアノスはクラスで皆の注目を浴びる。それは…
「噂になってる」「あの兄弟の事か?」「その印…魔力測定と適性検査の結果を表している。多角形の頂点が増えるほど優良
それは魔王学院初めての印」「何を表している?」「…不適合者」

【新品】【ライトノベル】魔王学院の不適合者 〜史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う〜 (全8冊) 全巻セット

価格:6,072円
(2020/7/12 15:30時点)
感想(0件)


天晴爛漫! 第二話

appareranman2-1.JPGBS11の「天晴爛漫!」です。
天晴の作った蒸気船で漂流していた天晴と小雨は、通りかかった船に救出され、アメリカ・ロサンゼルスに到着する。生活費を稼ぐ為に仕事を探す2人だが、なかなか見つからず…
公園で見かけた殴られ屋を真似て剣道スタイルで人気を博するが、殴られ屋が商売を横取りされたとリベンジ!相手は元プロボクサーだったが、小雨は完勝!その後誰も挑戦してこない?「少しは負けてやれば」
天晴の方が商売気がある!?
appareranman2-2.JPG天晴は派手なガソリン自動車が先導するパレードに目を奪われる。後を追い、辿り着いたのはレース場。そして、2人は知る。三大自動車連合【B.I.G.BOSS】が開催する【アメリカ大陸横断レース】に優勝すれば
帰国資金にも十分な 100万ドルという賞金が得られる事を…
食事に立ち寄った店で、2人はアメリカ先住民の少年と出会う。首にタトゥーの男を探しているようだが…


appareranman2-3.JPGその夜、レース場に忍び込んだ天晴たちは
一人、暗闇の中サーキットを走るシャーレンと出会う。女である為レーサーになれず憂さを晴らしていたシャーレンは、2人がレースに参加しようとするのを止めるが…
「簡単な事は面白くないだろう。誰にも出来なかった事をやって俺はいつか世界を驚かせる」「誰にも出来なかったのは不可能だからだ!」「不可能な事と不可能だと思われてる事は違う。女がレーサーになるのは不可能なのか?」その一言にシャーレンは諦めかけていた気持ちを揺すぶられる。
appareranman2-4.JPG次の日の夜。2人は路地裏で男たちに囲まれている先住民の少年を見つける。
男たちの手には銃が!
助けに入った小雨だが、刀を抜けず!?
何かトラウマがありそう…
少年を救ったのは、レースに参加する大物レーサーのディラン・G・オルディン!
「うるせーな。酒が不味くなる」





Mia REGINAが歌うOPテーマ「I got it!」は、好評発売中!

TVアニメ『天晴爛漫! 』OP主題歌「I got it!」

新品価格
¥1,430から
(2020/4/18 12:45時点)



胸に銃を差す個性的ないでたちのディラン・G・オルディンも、
股間に銃を差すマカロニ・キッドには敵わない!
恋人のスパゲッティ・ジェーンもね♡

50周年記念愛蔵版 ハレンチ学園 コミック 全6巻セット

新品価格
¥6,072から
(2020/4/18 13:03時点)


ド級編隊エグゼロス 第2話

BS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
hxeros2-1.JPGここは地球防衛隊サイタマ支部宿舎。烈人たちエグゼロスが共同生活を送っている。
烈人が目覚めると、布団の中にペットのルンバが?誰かのパンツを咥えてる!それは
エグゼピンク/桃園百花のパンツだった!
「どうゆうつもりやねん、レッド」「いや…これはルンバが!」「男やったら獲るなら自分の手で獲りや!」
自分の手なら獲ってもいいと?
エグゼブルー/天空寺 宙は寝ぼけて烈人の布団に潜り込み、 エグゼホワイト/白雪舞姫はルンバのセクハラの餌食に!雲母は?
hxeros2-2.JPG雲母は自分がすさまじいエロスの持ち主だという事実を受け入れられず、エグゼロスへの参加を拒否してしまう!課長の庵野丈から説得するように言われた烈人も、キセイ蟲にトラウマがある雲母の事を考えて、彼女の意思を尊重しようとする。エロく見られるのに反発する雲母だが、心当たりがないでもない。昔、烈人と遊んでいて、どっちの心臓が速いかを競い抱き合った!
「れっくんの心臓凄く速く鳴ってる…あれ
…この音…れっくんのと同じくらい…ふふふ、今日は引き分けだね」「う…うん…」
hxeros2-3.JPG2人の通う高校にキセイ蟲・ジコ蟲出現!
逃げ遅れた男子生徒を庇った雲母からジコ蟲がHネルギーを吸い取ろうとするが、駆けつけた烈人の一撃を喰らい撃沈!もちろん、烈人の服はパージするが、巻き添えで雲母の服もパージ!?そこに、男子生徒が警官を連れて戻ってくる!とっさに近くのワゴン車に隠れる2人…
(こんなに裸で密着してると…ダメ!…心臓が高鳴って…こんなの絶対…炎城に聞こえちゃってる!…認めたくない…だけど、昔の私達みたいに一緒にいられるのなら)
hxeros2-4.JPG意を決して雲母がエグゼロスに加入する。
一安心の烈人だったが、またも巨大化したキセイ蟲出現!すると、烈人の畳が回転してシューターでどこかへ送られる…着いた先は、お風呂場!?
「何でお前ら全員裸で?」「いやー、今日からせっかく仲間になるんやから、まずは風呂でスキンシップと思て…」「星乃?」「やっぱ、こんなとこ嫌あーっ!!」
雲母の放った一撃が屋根を突き破って、上空にいたキセイ蟲を撃破!図らずも、その潜在能力の高さを証明したのだった…

【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/7/11 20:18時点)
感想(0件)



「ド級編隊エグゼロス」 Blu-ray第1巻は、9月16日発売!
放送では見えなかったアレやコレが見える!!Hネルギー限界突破verを収録!!

ド級編隊エグゼロス 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,929から
(2020/7/11 20:27時点)


ド級編隊エグゼロス 第1話

exeros1-1.jpgBS11の「ド級編隊エグゼロス 」です。
星乃雲母(きらら)はサイタマに住む高校生
小さい頃は、男の子たちとよく遊んでいたが、今では男子から【アイアンメイデン】(鋼鉄の処女)と呼ばれるほどの超潔癖症になっていた!そのくせ見た目が良いせいで
足元には男子の屍が無数に横たわってるという…今日も今日とて、エロ本で盛り上がる男子からエロ本を取り上げると
「いい加減にしなさいよアンタ達!周りの娘たちが嫌がってるのがわからない?下品な会話ならトイレでするのがお似合いよ」
exeros1-2.jpg雲母が変わってしまった理由を知る男。それは同じクラスで幼馴染の炎城烈人…
街にキセイ蟲・ハッコウ蟲が出現!
キセイ蟲とは、人間から「生命の根源」であるエロス(Hネルギー)を吸い取り、少子化を徐々に進めて人類を滅亡させ地球を乗っ取ろうと企てる悪の宇宙人!
ハッコウ蟲に烈人が挑む!彼こそ、キセイ蟲を滅ぼすため日夜戦い続けている「ド級編隊エグゼロス」のエグゼレッド!
火炎弾の一撃でハッコウ蟲を撃破するが、何故か服がパージする!?
exeros1-3.jpg翌日、雲母と一緒にいるところに再生ハッコウ蟲が現れる!烈人が応戦するが、Hネルギーが足りず…手を取り合って逃げる!
(この感じ…何年ぶりだろう。炎城の手…思ってたよりも大きくて…ゴツゴツしてて
体温が直に伝わってくる。ああ…男の子の手って、本当はこんな感じだったんだ。今まで全然触れてなかった分、余計に敏感になっちゃってる。だけど…素手と素手で触り合うなんて、裸で抱き合ってるのと、ある意味同じじゃない?こんなの…我慢出来ない。閉じてた心が開いちゃう!)
exeros1-4.jpg雲母こそ、探していた第5の戦士!?
そこに、人々からHネルギーを吸い取って巨大化したハッコウ蟲が襲ってくる!
「見つけたわよ。さあ…観念するのね」「こんなに…大きく!」「町の人達を」「ど…どうするのよコイツ」「理由は後で説明すっから…とりあえず…一緒に思いっ切り、ブチかますぞっ!」「うん」
恋人つながりでハッコウ蟲に会心の一撃!
小学生の時にキセイ蟲に遭遇した烈人と雲母。キセイ蟲が自分のHネルギーが大きすぎて爆死したと知り雲母は心を閉じていた
exeros1-5.jpg自分の知らない所で烈人がキセイ蟲と戦っていたと知って雲母は協力を申し出る。
とそこに、残りのメンバー3人がやってくる。女の子ばっかり!?
その3人と烈人が一緒に暮らしていると知って、雲母の怒りが爆発する!
「炎城の馬鹿ぁ〜!」

『誰かがこう言った。HEROは、HとEROで出来ていると。ここサイタマには平和を守るHでEROな5人のHEROがいる。彼らの名は【ド級編隊エグゼロス】!』

【新品】ド級編隊エグゼロス(1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,280円
(2020/7/9 21:18時点)
感想(0件)


デカダンス 第1話

decadence1-1.jpgBS11で「デカダンス」がスタートしました
突如として姿を現した未知の生命体《ガドル》により、人類が滅亡の危機に陥ってから、長い年月が過ぎた。生き残った人々は《ガドル》の脅威から身を護るため、全高3,000Mの巨大な移動要塞《デカダンス》を建造し、日々を暮らしていた。 ダリフラ?
《デカダンス》に住まうのは、日夜《ガドル》と戦う戦士たち《ギア》と、戦う力を持たない《タンカー》たち… 


decadence1-2.jpgガドルと戦う戦士《ギア》に憧れ、自らも《ギア》になる事を夢見る《タンカー》の少女ナツメ。だが、ナツメが配属されたのは装甲修理のカブラギ組で、そこで無愛想な装甲修理人カブラギと出会う。 挨拶もそこそこに、命綱をつけられバンジー!
「ちょっと何すんですか!?」「これしきでビビってたら仕事にならん。お前はそこの掃除だ」「え?うおっ!臭っ!何ですかこれ?」「腐ったガドルの肉片と粘液の塊だ」「げ〜…私、装甲修理の仕事…」「新入りは5年間掃除」「うー…」
decadence1-3.jpg清掃に追われる日々を送るナツメだが、夢を諦めてはいなかった。
カブラギは装甲修理人は装甲修理人として生きるしかない。と諭すが…
「やっぱり納得いきません。この前言いましたよね。何も望むなって。組長の言う通りなのかもしれませんけど…でもあたしにとってはそんなの死んでるのと同じです」「…勝手にしろ」



decadence1-4.jpgそんなある日、作業中に《ガドル》との戦闘に巻き込まれ、放り出される!
すると、カブラギは死んだ《ギア》から装備を拝借!ナツメをワイヤーでつなぐと、次々に《ガドル》を倒していく!?
元《ギア》なのかな?
ナツメは、カブラギに引っ張られて車酔い状態…




decadence1-5.jpg巨大なダイランド接近!
デカダンスキャノン搬出開始!
マクロスのトランスフォーメーション?
デカダンスキャノンはビーム兵器に非ず!
巨大なロケットチェーンパンチだと!?
作戦終了…あれ?何か変なのが出てきた!
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)