アフィリエイト広告を利用しています

月とライカと吸血姫 第6話

nosferatu6-2.jpgBS日テレの「月とライカと吸血姫」です
訓練中『パールスヌイ6号』の事故現場を見てしまい、そのショックから自身も実験動物と同じ末路を辿る悪夢を見る様になったイリナ。一切食事も摂れず、ついには訓練中に倒れてしまう!
吸血鬼の彼女を回復させる方法は一つ。それは人間の血を与える事…だが、イリナは誰の血液かわからない輸血用血液を拒否!
すると、レフは自らの血を与えようとする
「本気なの?」「本気だ。宇宙へ行くと言う君の夢を叶えたいから」
nosferatu6-3.jpgレフの腕から血を吸ったイリナ…
「イリナ、顔色良くなったし、元気が戻ったんじゃない?」「本当…全身があったかくなって心も軽くなった!」
イリナはレフの横顔をじっと見つめる。
「貴方は不安じゃないの?爆発するかもしれないミサイルで飛ぶ事…」「もちろん不安だよ。だけど、命を懸けてでも叶えたい夢だから」「どうしてそこまで思えるの?」「きっかけは色々あったと思うけど、一つ確かなのは、宇宙に行きたいっていうこの気持ちだ。君も同じだろう?」
nosferatu6-4.jpg打ち上げまであと数日。無事に回復したイリナは訓練に励むが、遠心加速器の訓練で思わぬ事故が起きる。遠心加速器が止まらない!このままではイリナの命が危ない!
レフはサガレヴィッチ副長官の制止を振り切って、配電盤を壊し電源を落とす!
機械が壊れたのは穢れが乗ったからだとイリナを足蹴にする副長官にレフは反抗する
「イリナの思いを踏みにじりやがって。どっちが穢れだよ。あんたみたいな心無い人間が彼女を傷つけるんだ。同じ人間として恥ずかしい。イリナに触れないでくれ」
nosferatu6-5.jpg「上官に対する暴言、暴行、訓練機器の破壊、命令違反、軍法会議にかけてやる」
レフは騒ぎを聞きつけた衛兵に連行される
「きりもみの単独降下やれなくてごめん。でも、君なら出来る」

打ち上げまで残り4日…
輸送機でアルビナール空港に降り立ったイリナ。その側にレフはいない…




ALI PROJECTが歌う「月とライカと吸血姫」OPテーマ「緋ノ月」は好評発売中!

緋ノ月 (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ ALI PROJECT ]

価格:2,008円
(2021/11/9 18:51時点)
感想(1件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)