アフィリエイト広告を利用しています

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第2話

ansatukizoku2-1.jpgBS日テレの「暗殺貴族」です。
世界最高の暗殺者は、女神から勇者を暗殺して欲しいと依頼を受ける。勇者は魔王を倒して世界を救った後、今度はその力で世界を滅亡させると言うのだ。世界を救う為、異世界に転生して勇者を暗殺して欲しいと。前世で依頼主に裏切られて殺された暗殺者は、新しい世界で人生をやりなおす為に依頼を引き受ける。
「お母さんは美人ですけど、おっぱいを吸う時、イヤらしい顔とかしたらダメですからね。それじゃ、お願いしまーす♡」
ansatukizoku2-2.jpg暗殺者は、父キアン、母エスリの間に生まれ、ルーグと名付けられた。
それから7年後…ルーグは自分でアルテウサギを狩り、自作の圧力鍋でクリームシチューを作るまでに成長していた。
アルヴァン王国一の医術における名家トウアハーデ男爵。その裏の顔は王族からの依頼で動く暗殺者だ。貴族の病を治療する裏で、国に害を及ぼす者を密かに処分する。生と死、両方を操り国を支える…ルーグは父から、医療技術と暗殺技術を教え込まれていた。暗殺貴族の後継者になる為に…
ansatukizoku2-3.jpg父に魔眼の手術を受けたルーグを、母エスリは過剰なまでに世話を焼く。
エスリは、ルーグより前に生まれた子を失っているから、ルーグが愛おしい。
「大きくなって段々私を頼らなくなってきたルーグちゃんを、こうしてまた世話をする日が来るなんて。まるで、赤ちゃんの頃に戻ったみたい。そうだ。久しぶりにおっぱい飲んでみません?」「え?」「ほら、遠慮しないで。ルーグちゃんも赤ちゃんに戻った気分で、はい♡」「え、ちょ…まっ…母上、いやそれは…むぐむぐ!」
ansatukizoku2-4.jpgルーグの元に魔法の先生がやって来る。
ルーグはエスリの趣味で女装して迎える事になった…
やって来たのは、女の子?
「あなた今、私の方こそ、まだ子供だろうと思ったでしょ?ふん!」
少女は挨拶代わりに火炎魔法を放つ!
「スオイゲル王国でも五本の指に入る魔法使いだよ…私の名はディア・ヴィコーネ。よろしくね」

【新品】【ライトノベル】世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (全6冊) 全巻セット

価格:4,334円
(2021/10/15 20:51時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)