アフィリエイト広告を利用しています

はめふらX 最終回

hamehura-x12-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です。
スザンナ(=ラーナ)の調査によると、キース誘拐事件は、異母兄・トマスは傀儡に過ぎず、謎の女・サラが主犯。彼女はディーク侯爵家の闇の魔法の実験台にされた孤児の一人だった。その足取りは掴めず…
闇の使い魔(ポチ)に懐かれた事から、
カタリナは魔法省へ就職する事になった。



hamehura-x12-2.JPGついに、カタリナは魔法学園を卒業する。
ジオルドたちに花束が贈られる中、カタリナにも一部のファンから花束が贈られる。
その中に生徒会のジンジャーも…
「これ、きっと花より、こちらの方がいいと思いまして…」「花束ならぬ、お菓子束ね!嬉しいわ!」
ツンデレのジンジャーもカタリナの虜に!
彼女はカタリナ農場の管理を任される。
ジオルドたちはライバルがまた増えたと戦々恐々とするが、カタリナは気づかない

hamehura-x12-3.JPG王宮で開かれるパーティーに参加したカタリナは、そこでカタリナに想いを寄せるメンバーからの思い思いの告白を受ける。
その後は、パジャマに着替えて女子会!
その姿をキースに見せると…
「僕、気をつけるように言ったよね。夜に寝間着姿で男の部屋に一人で来るなって。何をされても文句が言えないからね」
キースはカタリナのおでこにチュ♡
「僕だからこれで我慢するけど、ジオルド様だと取り返しのつかない事になるから」

hamehura-x12-4.JPG楽しいパジャマパーティーの後、みんなとベッドで眠っていたカタリナは、夢であっちゃんと再会する。あっちゃんがやっていたゲームは自分の知らない『FORTUNE・LOVER』の続編?そこでもカタリナの破滅フラグが立っていた!

魔法省に入省したカタリナは、そこで『FORTUNE・LOVER II』と同じキャラクターがいる事を知る!破滅フラグはまだまだ終わらない!?そして、映画化決定!!


「はめふらX」 Blu-ray vol.1は、好評発売中!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.1

新品価格
¥6,693から
(2021/9/18 19:19時点)



「はめふらX」 Blu-ray vol.2は、10月6日発売!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.2

新品価格
¥6,612から
(2021/9/18 19:20時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)