アフィリエイト広告を利用しています

はめふらX 第11話

TBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です。
hamehura-x11-1.jpgアレクサンダーが示した屋敷に、マリアはこれまでにない闇の魔力を感じる。
一人でもキースを助けに乗り込む覚悟のカタリナに、ジオルドも賛成する?
「君はそういう人ですから。助けを求める人がいたら、ただ真っ直ぐ走っていく。例え、自分には手に負えないような事だって
…でも、僕は君のそんな所がとても好ましく思っているんですよ。だって、もし今囚われているのが僕でも、君は駆けつけてくれるでしょう」「当り前です」「君のそういう所が、本当に好きですよ」
hamehura-x11-2.JPGソラが仕掛けた爆弾で用心棒が気を取られている隙に、屋敷内部に潜入したカタリナたち。隠し部屋にキースは囚われていた!
だが、闇の魔力に縛られたキースを助ける術はない…その時、カタリナがジオルドに買ってもらったガラクタが光り出す!?
それは、ガラクタではなく魔道具!
キースをぐるぐる巻きにしている黒い蛇が実体化すると、カタリナは畑仕事で培った草むしりの要領で、黒い蛇を毟り始める!


hamehura-x11-3.JPG闇の魔力に囚われていたキースに、カタリナの呼びかけが届く。
「確かに僕は誰にとっても要らない存在だったのかもしれない。でも、今の僕はあの時とは違う。僕にはたくさんの大切な人たちが出来た。僕がいなくなったら、きっとみんな悲しむだろう。それに僕は…僕は決めたんだ。カタリナの側でずっと彼女を守るって!だから、こんな所で消えるわけにはいかないんだ!」
キースが闇の魔力から解き放たれた。
夢だと思ったキースはカタリナにキス♡
hamehura-x11-4.jpg屋敷に帰ったキースが目を覚ました。
夢ではなく寝惚けてカタリナにキスをしたと知ったキースは…
「忘れましょう。私も忘れるから」「…嫌だ!無かった事にしたくない。確かに寝惚けていたけど…でも、好きな人として初めてのキスを忘れるなんてできない」「え?どういう事?」「僕はずっと、子供の頃から義姉さんが、カタリナの事が一人の女性として好きなんだ!愛しているんだ!」
秘めていた思いを明かしたキース。このまま大人の階段昇っちゃう?
そうはさせじとジオルドたちが押し掛ける!カタリナ争奪戦は新たなステージに…



「はめふらX」 Blu-ray vol.1は、好評発売中!

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」 Blu-ray vol.1

新品価格
¥6,693から
(2021/9/11 19:22時点)


ど根性イチョウ

IMG_0786.jpg

千枚田への遊歩道を歩いていると、途中にイチョウの木があります。
何年か前の台風で、幹が真ん中から折れ曲がり枯れるかと思ったのですが、
ど根性で生きています。
まだ、葉は青々としていますが、実は鈴なりです!

IMG_0784.jpg

そう言えば、盆明けくらいからダンプがひっきりなしに土砂を運んでいます。
どこから来てどこへ?

    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)