アフィリエイト広告を利用しています

ピーチボーイリバーサイド 第10話

peachboy10-1.JPGBS日テレ「ピーチボーイリバーサイド」です
轟鬼の圧倒的な力を前に、死を覚悟するホーソン。間一髪でホーソンの命を救ったのは、西の森の魔女・ウイニーだった。
木剣で戦うホーソンに、天界の宝具「エア」を与える!元はフラウの持ち物?
ホーソンは「エア」で、轟鬼を撃破!
その頃、フラウは轟鬼の仲間・バスゥをアトラが残してくれた力で斃し、キャロットは伸鬼を苦戦しながらも斃した。
サリーは…皇鬼にからかわれていた?

peachboy10-2.JPGかつて、雷を制御できず他の鬼から避けられていた轟鬼。そんな彼に電撃を抑える帽子をくれたのが眼鬼だった。眼鬼に好意を抱いていた轟鬼は、皇鬼に眼鬼がモモタロウに殺されたと聞いてホーソンに挑んだが宝具「エア」に敗れた…
「眼鬼…」「あ、はい。何でしょう?」
目覚めると、死んだはずの眼鬼が!?
「そうか、俺が死んだのか」「轟鬼、落ち着いて。今から説明しますので」「本当にお前なんだな。死んでなかったんだな。良かった」
peachboy10-3.JPGサリーは轟鬼に「人と鬼の共存」に手を貸してほしいと手を差し伸べるが、轟鬼はその手を払いのける!
「俺は人間なんかと手を組まん。俺は俺のやり方でやる。お前はお前で勝手にしろ」
「えーと、つまりですね。恥ずかしいから握手はしないが、互いのやり方で共存を目指そう、と言っています」
キャロットが轟鬼の真意を伝える。
「眼鬼!何を勝手に!」「貴方は昔から伝え方が下手なんですよ!」

peachboy10-4.JPGサリー、フラウ、キャロット、ホーソンは旅に出る。次の目的地は、レジェディア。この世でただ一つ差別を禁止した国。
サリーたちを、轟鬼を天界送り(殺害)した皇鬼も追う。どんな運命がサリーたちを待ち受けているのだろうか…   おわり
(実質、今回が最終回です)

【新品】ピーチボーイリバーサイド (1-10巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,236円
(2021/9/3 22:02時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)