アフィリエイト広告を利用しています

はめふらX 第7話

hamehura-x7-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です
魔法省に見学に訪れたカタリナたちは、そこで働くラファエルとソラ(ルーファス)と再会する。彼らはラーナに拾われ魔法道具研究室に配属されたが、そこはブラックな職場だった…
カタリナが、ラーナが手に入れた『夢が叶うドールハウス』の玄関の扉を開けると、みんながドールハウスに閉じ込められた!


hamehura-x7-2.JPGカタリナたちを救おうと、アンとラファエルがドールハウスに潜入!
アンが見たものは…
マリアの夢は、筋肉ムキムキの人生!お菓子の生地をパンチでこねる!?
メアリの夢は、ジオルドよりも地位のある人物になってカタリナをかっさらう!
キースの夢は、姉の影響かなかなか普通の女性の気持ちがわからない…なので、女の子に!登場人物はみんな性転換(TS)!?
ジオルドだけは違和感なさすぎ!

hamehura-x7-4.JPG現実に気付いたカタリナとアンが合流。ラファエルを探すが 彼も夢に囚われていた!
ホワイトな職場環境に満足していたが…
元の世界で自分を待っているソラやラーナ、ブラックな職場に残された同僚の事を思い出すと、夢から覚めた!
だが、みんなを夢の世界に閉じ込めた人形が動き出す。カタリナたちに攻撃!
「僕たちは元の世界でやるべき事がある!帰らなくちゃいけないんだ!」
ラファエルが風の魔法で対抗する!

hamehura-x7-5.JPGラファエルが押されている!
人形がラファエルに気を取られている隙に、人形の背後に回ったカタリナがゼンマイを引っこ抜くと、人形は停止した…
無事解放されたカタリナたち。
カタリナはキースにどんな夢を見たのか聞きたがるが、恥ずかしくて言えない…
「知らない方がいい事もあるのですよ」
ただ一人、全てを見たアンはみんなの秘密を心の奥にしまうのだった。



今期も angelaが歌うOPテーマ「アンダンテに恋をして! 」は、好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】アンダンテに恋をして! (アニメ盤)(複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2021/8/14 19:50時点)
感想(0件)



ジオルド(cv蒼井翔太)が歌う「give me ♡ me」も好評発売中!

give me □ me [ 蒼井翔太 ]

価格:1,430円
(2021/8/14 19:52時点)
感想(0件)


アニソンアカデミー第386回

中川翔子さんが生徒会長を務めるアニソンアカデミー
およそ1か月半ぶりにしょこたんが帰ってきました!
講師に、35周年を迎えた森口博子さんをお迎えして
ガンダムや森口博子さんの歌で盛り上がりました!

OA曲は以下の通り
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
        /TM NETWORK (映画「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」)
Distance/FictionJunction(「機動戦士ガンダムSEED HDリマスター」ED)
BE FREE/森口博子(「鎧伝サムライトルーパー」ED)
Still Love You/森口博子
  (OVA「サーキットエンジェル 〜決意のスターティング・グリッド〜」ED)
遠くから見ていて/森口博子(OVA「エースをねらえ!2」ED)
真夏のアリス/森口博子(OVA「エースをねらえ!ファイナルステージ」 ED)
蒼い生命/森口博子
水の星へ愛をこめて 〜35人の森口博子によるアカペラヴァージョン〜/森口博子
星より先に見つけてあげる【生】/森口博子(「ワンパンマン」ED)
陽だまりのある場所/森口博子
ポジション/森口博子
HATENA/PENGUIN RESEARCH(「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」OP)
G/DREAMS COME TRUE  (劇場版「GのレコンギスタU ベルリ 撃進」
                劇場版「GのレコンギスタV 宇宙からの遺産」)
I CAN'T DO ANYTHING -宇宙よ-/
   服部髞V (「機動戦士ガンダム THE ORIGIN X 激突 ルウム会戦」主題歌)
シャアが来る/堀光一路(「機動戦士ガンダム」)
もう一度TENDERNESS/KIX-S(「機動戦士Vガンダム」ED)

この中で「遠くから見ていて」が一番好きですね。
ひろみの宗方コーチに対する思いが溢れています♡
でも、ベスト盤CDには入ってないんだよなあ〜

TMS DVD COLLECTION エースをねらえ! 2 DVD-BOX

新品価格
¥15,016から
(2021/8/14 20:56時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)