アフィリエイト広告を利用しています

ゲッターロボアーク 第6話

getter-arc6-1.jpgBS11の「ゲッターロボアーク」です。
地獄の窯の蓋が開き、研究所に侵攻してきた昆虫の群れは殲滅した。だが、その代償は高く、研究所のシステムが完全に回復するには相当な時間が必要だった…
研究所に、元ゲッターロボ號のパイロットで連合軍の監査役の橘翔が訪れる。
研究所は連合軍から戦力を補強する一方、隼人は拓馬たちに極秘任務を与える。
「お前はポイントゲッターだ。先に進んで待っていろ。勝つ為のパスは確実に出す」

getter-arc6-2.jpgその頃、ハワイ沖にある敵の巨大転位ゲートに対し、シュワルツコフ提督率いる連合艦隊がミサイル全弾発射!
「やったか!」
だが、ミサイルは空間転移され自分たちに襲いかかる!連合艦隊は壊滅した…






getter-arc6-3.jpg再び研究所に敵が接近!機械人形の群れが集結して巨大ロボットに!?
生き残ったD21体と、連合軍のドローンステルバーが迎撃するが…壊れた部分を補完して無限に再生する!
巨大ロボをコントロールする陰陽球を狙うが、巨大ロボから分離した機械人形が爆弾となって襲いかかってくる!
「うわー!これじゃ近づけねぇ!」「敵前進!真っ直ぐ研究所に向かってきます!」「奴等、今度は蓋どころか地獄の釜自体を破壊する気か!?」
getter-arc6-4.jpg隼人が再び地獄の釜の蓋を開けようとすると、突然転位ゲートが開き謎のロボットが出現する。それは…真ゲッター!?
真ゲッターはストナーサンシャインで敵を一掃すると、転位ゲートと共に消えた…地下のドラゴンが呼び寄せたのか?

極秘任務で深海に潜った拓馬、カムイ、獏たちが乗るゲッターカーンが着いたのは…恐竜帝国のマシーンランド!?



JAM Projectが歌う「ゲッターロボアーク」のOPテーマ
           「Bloodlines〜運命の血統〜」は好評発売中!

アニメ『ゲッターロボ アーク』OP主題歌「Bloodlines〜運命の血統〜」 [ JAM Project ]

価格:1,320円
(2021/8/11 19:43時点)
感想(2件)


盆の墓参り2021

IMG_0644.jpg

我が家のお盆は、じいさん(父)の月命日から始まります。
墓参りに行くと、むくげが出迎えます。
春に剪定したんですが、もうちょっと刈り込めば良かったかな?

輪島では、最初に供えるには「盆花」。
次の人からは一般の花を供えます。

IMG_0643.jpg

    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)