アフィリエイト広告を利用しています

はめふらX 第6話

hamehura-x6-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です
夏休みのある日、ジオルドから王家の別荘への招待状を受け取ったカタリナ。
ジオルドは夏の思い出(既成事実)を作ってカタリナとゴールインを目論むが…ジオルドの抜け駆けを許さないメアリたちが一緒についてきた!
森で遊んでいると、急に雨が…カタリナたちは近くの山小屋に雨宿りする。
そこは、小さい頃に来た事があった…

hamehura-x6-2.jpgそれはソフィアと出会って初めての夏。この別荘で晩さん会があった。森を抜けた先に綺麗な湖があるのを聞いたカタリナは皆を誘うが…森には幽霊が出るという噂が!
「でも、湖に行けないのはガッカリだわ。何とかして幽霊を追い払えないかしら。畑を荒らす鳥だったら、案山子や大きな音で追い払えるんだけど」「あの…幽霊を探して話をしてはどうでしょうか?幽霊と言っても元々は人、話をすれば森から出て行ってくれるかもしれません」「面白いわね!これから幽霊を探しに行きましょう!」
hamehura-x6-3.jpg森に入ったカタリナが何かを見つけた!幽霊?ではなくヘラクレスオオカブト!?
男子と女子の二手に分かれて幽霊を探していると急に雨が降ってきて…カタリナたちは例の山小屋に雨宿りする。
カミナリに怯えるソフィアに対し、カタリナはお母様の説教よりは怖くないと平然としていた。メアリに楽しい事を想像すれば怖さも吹き飛ぶと言われたソフィアは…
カタリナを主人公にした冒険ファンタジーを想像する!勇者と魔女が協力してドラゴンを倒し結ばれる…めでたし、めでたし
hamehura-x6-4.JPG晩さん会が終わったら改めて幽霊探しと言ったカタリナが来ない?その理由は…
「聞きましたよ、カタリナ。また、王子たちを連れ出して木登りしたそうじゃないの。私は猿を育てた覚えはありません!」「う"ぅ…ごめんなさい、お母様〜!」
幽霊の正体は、カタリナとお母様だった!

特別な催し物って花火!
ジオルドはカタリナと2人だけで見たかったが、それはまた別の機会に…


今期も angelaが歌うOPテーマ「アンダンテに恋をして! 」は、好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】アンダンテに恋をして! (アニメ盤)(複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2021/8/7 21:34時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)