はめふらX 第3話

hamehura-x3-1.JPGTBS系の「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」です
舞踏会に向かう途中、何者かに誘拐されてしまったカタリナ。自分が誘拐された事に実感が沸かず状況を飲み込めていない彼女は、部屋を訪れた犯人…第二王子イアンの婚約者セリーナに自分が誘拐された理由を聞くも、はぐらかされてしまう。
やる事がないカタリナはメイドのラナが用意したお菓子や新作のロマンス小説で誘拐生活を満喫する!

hamehura-x3-2.JPG一方、犯人からの脅迫文を受け取ったジオルドは、犯人が要求する王位継承権放棄をのむ。だが、それには時間がかかる…
「そうなると、怪しい人物や屋敷を片っ端から潰していけばいいのかしら」
武闘派のメアリが行動に移そうとドアを開けると、そこにラファエルが?
「大丈夫です。カタリナ様は無事ですよ。カタリナ様には最強の護衛が付いていますから、その身に危険が及ぶ事はありません。ですから、もう少しお待ちください。カタリナ様は必ず助け出します」
hamehura-x3-3.JPG夜更けにカタリナの部屋を訪れたセリーナは、この誘拐事件の真相を告げる。
イアンに王位に継いでほしくて、ライバルであるジオルドに王位継承権を捨てさせる
カタリナを愛しているジオルドならそうするだろう…それに比べ、自分はイアンに愛されていないとセリーナは涙を流す。
「貴女は私を眠れなくなるくらい心配してくれた。それに好きな人の役に立つ為なら自分が傷を負う覚悟でいる。貴女は優しくて強くて、ちっともダメなんかじゃない。素晴らしい人だわ」「カタリナ様…」
hamehura-x3-4.JPGセリーナが改心し事件は解決かと思いきや…執事のルーファスが立ちはだかる!
「ちょっと目を離した隙に、勝手に終わりにしようとするなんて困りますよ、セリーナお嬢様」「セリーナ様に何を?」「この方には、まだ役目がありますから…この誘拐の罪を被りイアン王子共々消えてもらうと言う役目です。それに貴女もね、カタリナ・クラエス嬢。ジオルド王子と共に消えてもらいますよ」こいつが主犯!



今期も angelaが歌うOPテーマ「アンダンテに恋をして! 」は、好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】アンダンテに恋をして! (アニメ盤)(複製サイン&コメント入りL判ブロマイド) [ angela ]

価格:1,320円
(2021/7/17 19:26時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント