ピーチボーイリバーサイド 第2話

peachboy2-1.jpgBS日テレ「ピーチボーイリバーサイド」です
高鬼のセトに蹂躙されるリムダール王国。
そんなセトに戦いを挑んだのは、ミコトと同じ『桃』の力に覚醒したサリーだった。
覚醒した力に高揚しセトを圧倒するサリー
最後は短剣で一刀両断!
「このセトが…高鬼で名付きのこの俺がこんな形で終わるとは…はは…一興よなぁ」
セトの巨体は轟音と共に崩れ落ちた…



peachboy2-2.jpg城壁を鬼砲で吹き飛ばした眼鬼は、消耗した力を回復中(幼女モード)に魔物狩りと遭遇する。魔物狩りは、眼鬼が力を回復するのを待って攻撃を開始!
気合だけで眼鬼の目玉ファンネルを消滅させ、眼鬼の鬼砲を受けても無傷!
再び幼女モードになった眼鬼に情け容赦なく刀を突き立てる…
「一体…あなたは何者なのですか?」「私はキビツミコト。お前ら鬼の…敵ですよ」
ミコトは眼鬼の力の源泉である角と眼を潰しただけで彼女を殺さなかった…
peachboy2-3.jpg目を覚ましたサリーは、セトと戦っていた記憶がなかった…
そう言えばフラウの怪我は大丈夫?
「寝て起きてニンジン食べたら治った!」「さすがニンジンね!」ニンジン最高!
セトを倒したフラウとサリーは人気者に!
二人がホーソンに連れて行かれたのは…また牢屋!?




peachboy2-4.jpg囚われていた眼鬼の見張り役を頼まれたサリーは、彼女から自分が探しているキビツミコトが近くにいる事を知る。
そうと知ったサリーは眼鬼を連れて脱獄!
「鬼かもしれないけど、だからって目の前で殺されてやるなんて言ってる子を置いていけるわけないでしょ。ほら早く立って!」「力を失っても私は鬼…一緒に行ってもいいですが仲間になるわけではありませんよ」「愛想悪ぅ〜」
脱獄を知ったホーソンが追いかけてきたが
新たな敵の攻撃にリムダールが消滅!?

【新品】ピーチボーイリバーサイド (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,708円
(2021/7/9 19:12時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント