アフィリエイト広告を利用しています

戦闘員、派遣します! 10話

fighter6-10-1.jpgBS日テレ「戦闘員、派遣します!」です
秘密結社キサラギは、ヒーローたちによる大規模な反抗作戦を耐えきった怪人や戦闘員たちを労う為に大宴会を開く。アスタロトたち三幹部もナイトプールでつかの間の休息を取るが…その模様はリリスがニコニコTUBEで全世界に配信していた!
「おいおい…こっちは明日にも魔王軍幹部と決戦だってのに。ナイトプールってナメてんのかよ」


fighter6-10-2.jpg怪人や戦闘員たちは、キサラギ恒例の『理想の上司アンケート』で盛り上がっていた
大本命のアスタロトは、六号が誰に投票したか気になる!
「だって仕方ないじゃない。あの男は面接の時からバカだったけれど、ずっと…アスタロト様、アスタロト様ってくっついてきて、ずっと私を支えてくれて…あの男とはキサラギ設立からの付き合いなんだから、そりゃあ情だって移るわよ!」
その模様が配信されていたと知って、アスタロトは絶句する!
fighter6-10-3.jpgリリスは有料配信でゲットした数をアンケートに上乗せしていたが、戦闘員の総数を超えた為、不正がバレた!だが、それを引いてもダントツのトップ?
「僕はこのアンケートのために、戦闘員の求人募集をかけておいたのさ。理想の上司アンケート用紙に『黒のリリス様』と書くだけの簡単なお仕事ですって求人かけたら簡単だったよ」「給料どうするつもり?」「僕たちは悪の組織だよ?そんなの踏み倒せばいいじゃん。戦闘員なんてひと山いくらの連中に、高い給料払うわけないだろ」
fighter6-10-4.jpgリリスの野望は潰えた…
アスタロトが六号に誰に入れたか聞こうとすると、リリスの配信で慰労会を知ったバッタ型ヒーローたちが攻めてきた!
「結構そっちも大変なんすね」「命令…この通信を見ている惑星侵略班に告ぐ。今から…我々はキサラギこそが最強である事を、ここに証明する。だから…貴方たちも魔王軍になんて負けるんじゃないわよ♡」



「戦闘員、派遣します!」Blu-ray VOL,1は、7月18日発売!

戦闘員、派遣します! Vol.1 [Blu-ray]

新品価格
¥7,623から
(2021/6/8 19:40時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)