アフィリエイト広告を利用しています

若山弦蔵さん亡くなる

007-seanconnery.jpg訃報です。
声優の若山弦蔵さんが亡くなられたそうです。88歳でしたか…
御冥福をお祈りいたします。

「ラジオマンジャック」で、たまに若山さんのお声を聞くのが楽しみでしたが、もう聞けないんですね…
「ラジオマンジャック」と言えば、昨年10月31日の放送回で若山さんのお声を聞いた時に、ショーン・コネリーさんの007を見直そうと思ってたら、翌日にショーン・コネリーさんの訃報が飛び込んできて驚いたものです。
富田耕生さん、森山周一郎さんと同世代の方々が亡くなられて寂しいですね…

異世界魔王Ω 第8話

BS-TBSの「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」です。
isekaimaou2-8-2.jpg王都セブンウォールに辿り着いたディアヴロたちは、城門で兵士に止められてしまう
一触即発な状態を解消したのはアリシアだった。彼女を知らないロゼは警戒する。
「失礼ですが、マスターとは如何なる関係でしょうか?」「貴女は?」「このロゼの全ては、マスターにご奉仕をする存在と」「死ねと言われれば死にます。この説明では不足でしょうか?」「それは、貴女がマスターの所有物であるという事で間違いありませんか?」「まだ、見限られていなければ」ロゼはアリシアを所有物と認識した
isekaimaou2-8-3.jpgその夜ディアヴロはアリシアにルマキーナが教会に命を狙われている事を打ち明ける
「主席枢教官であるビジョスが…しかも、ルマキーナ様のお命まで…やはり、人族は醜い。神を信じる教会までもが」
だが、教会内の事に国は口出しが出来ない
「ですから、ディアヴロ様の御力が必要なのです。血の粛清を!ディアヴロ様の御力で、人の皮を被った悪鬼どもに正義の鉄槌を下し、世界を在るべき姿に正すのです!終焉を!大いなる終焉を!さあ!」
魔王優生思想、変わってねえ!
isekaimaou2-8-4.jpgロゼの魔力が30%に低下してしまった!ディアヴロの側にいるだけでは足りないらしい。そこで、ロゼはスピードチャージを提案する。たった30分の行為で1週間分チャージできるらしい。その行為とは?
おもむろにロゼが脱ぎだす!?
「マスター、このままお願い申し上げます
どうか、このロゼに魔力をお恵み下さい」
「よし、いくぞロゼ!」「はい、マスター
ア♡アアアアァァァァアアァァァァツ♡」
スピードチャージを終えたロゼは、幸せそうな寝顔をみせた…
isekaimaou2-8-5.jpgアリシアが不正の証拠を集めてきた。
ルマキーナはビジョスを糾弾しようと、ディアヴロたちと大教会堂に乗り込む。
だが、ルマキーナの動きが読まれ、ビジョスたちが待ち構えていた!?
ルマキーナは教会の不正を暴きビショスに破門を告げるが、逆に大主神官の職務を放棄し放蕩の限りと尽くしたと断罪されてしまう!無垢な信徒に取り囲まれたディアヴロたちは抗う事もできず囚われてしまう。ただ一人、ホルンだけを残して…


マジでBOXになる日が来るとはな!シリーズ累計280万部の異世界
ファンタジーTVアニメ第2期放送を記念したBlu-ray BOXが発売!(byディアヴロ)

【楽天ブックス限定先着特典】異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 魔王プレイボックス【Blu-ray】(L判場面写ブロマイド3枚セット) [ (V.A.) ]

価格:17,424円
(2021/5/31 06:28時点)
感想(0件)



芹澤 優 with DJ KOO & MOTSUが歌うOP/EDテーマ
「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」は好評発売中!

【楽天ブックス限定先着特典】EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU(ブロマイド) [ 芹澤優 with DJ KOO & MOTSU ]

価格:2,200円
(2021/5/31 06:31時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)