アフィリエイト広告を利用しています

ゴジラ S.P 第8話

godzilla_sp8-1.jpgBS11「ゴジラ S.P <シンギュラポイント>」です。
東京上陸後に形態を変化させたゴジラに、松原が率いる陸上自衛隊部隊が応戦する。
ゴジラは熱線を吐き直径500mの範囲を焼き尽くす!ゴジラは?
「非破壊検査の結果、炭化層の下には硬質の組織が確認されています」「骨という事か?」「外骨格の形状をしておらず下には不定形なものが確認されています。溶けてドロドロの状態、サナギのようになっている可能性が…」「サナギ?姿を変えてまた動きだすと…」
godzilla_sp8-2.JPG打倒ゴジラに向かうユンたちと、AIユングが移植され『アンギラスの槍』を装備したジェットジャガーは、その道中の海岸で得体の知れない怪獣と遭遇。クモンガ!?
ジェットジャガーが『アンギラスの槍』でクモンガを貫くと青い体液が…
「半分になってもまだ動いてやがる」「とどめ刺すまで気抜くんじゃねぇ!気い持たせて突き放すのが一番いけねぇ!」



godzilla_sp8-3.jpgラドンの群れに襲撃されるロンドンのメイたちはなんとか葦原邸に辿り着く。
「葦原は最初、時間屈折を利用して数百分の1秒先の計算結果の取得に成功した。そこから計算能力を高める為により未来へと手を伸ばしていった。1秒先10秒先100秒先とね。でもある時点から計算結果が一定しない事に気が付いた…それが葦原破局点」「破局を回避する方法はないんですか?」「貴女次第…誰にも葦原の研究の意味は分からなかった。でも貴女がそれを解き始めてる。今彼に一番近い所にいるのが貴女」
godzilla_sp8-4.jpgクモンガに人が連れ去られた!
「ヤツら連れ去ってどうするつもりなんだ?」「そりゃ決まってんだろ。口から管突っ込まれて腹ん中に卵を植えつけられんだ」「クモに寄生するハチの話は聞いた事があるけど…とにかく生存している可能性はまだある」
クモンガの巣に接近するユンたち。
すると、背後で退治したクモンガの体液が流れ出て…ヘドラが寄生していた!
クモンガの巣に20体、背後にはヘドラ!ユンたちは生き延びる事ができるか?

ヘドラはゴジラシリーズでも最強の部類でしょ。この場面に登場するとは!

ゴジラ対ヘドラ <東宝Blu-ray名作セレクション>

新品価格
¥2,734から
(2021/5/21 20:05時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)