アフィリエイト広告を利用しています

異世界魔王Ω 第5話

isekaimaou2-5-1.jpgBS-TBSの「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」です。
急流からホルンを助け出したディアヴロは、濡れた服を脱がせるが…
「貧弱な体だな…あれ?ついてない…ないよ?あるべきものがついてない!?」
男だと思っていたホルンは女の子だった!
「何故、男の恰好など?」「ウチ、小さい頃両親とはぐれちゃって…一人で生きるには男の恰好の方が便利だったから」
ホルンは苦労人だった。

isekaimaou2-5-2.jpg一方、シェラ、レム、ルマキーナの3人は地下12階に辿り着いていた。レムが扉を開けると、そこにはゲイバルトの姿が!
ゲイバルトはルマキーナを殺そうとして、ラージブラックドラゴンを目覚めさせてしまう!ドラゴンに敗れ瀕死の重傷を負ったゲイバルトをルマキーナは祈る!?
「馬鹿じゃないの…私がどんな事をしたか…」「大丈夫です。人は命ある限り悔い改める事を神様に許されているのですから
…神様。この者を苦しめる傷を癒し生きる事をお許しを」「神様っていい男なのね」
isekaimaou2-5-3.JPGドラゴンは3人を殺そうとするが、ディアヴロが間に合った!ディアヴロの攻撃に重傷を負ったドラゴンは、生に執着し逃げようとするが、メイドさんが行く手を阻む!
「誰が逃げていいと許可しました?貴方は地下12階の守護者。マスターの命令に逆らうとは万死に値します。お掃除いたしましょうか」「何!貴様、そこをどけ!人形の分際で」「私を…人形と呼ぶなー!」
メイドさんはマギマティックソウルでドラゴンを瞬殺!彼女の名はロゼ。ディアヴロが創造した魔導機メイドだった。
isekaimaou2-5-4.JPGディアヴロがマスターだとわかると、ロゼは涙を浮かべる。ここで長い間待ってた!
ロゼに案内された宝物庫でディアヴロは秘宝を見つける。ルマキーナが触れると…
「神様をすぐ近くに感じてしまって…立っていられない…」「ルマキーナちゃん」
「神様の力が…」「うん、わかるよ。ルマキーナちゃんの中にどんどん光が入っていく。もうすぐだよ、ルマキーナちゃん」「うああー神様が…神様が入ってくるぅ」
ルマキーナの呪いが解けた!

isekaimaou2-5-5.jpgディアヴロは自分の装備を新調し、レムやホルンにも分け与える。それを見たロゼは
「あのような者たちに秘宝を分け与えるのを見ると、ロゼは…ロゼは嫉妬に狂ってしまいそうです。以前のマスターは、私だけを可愛がってくださいましたのに…」
そんなロゼにディアヴロは髪留めを与える
「これを下さるのですか?私に…ありがとうございます。マイマスター♡」

これで告死病の人たちを救える…だが、ジルコンタワーに魔王軍が迫っていた!


マジでBOXになる日が来るとはな!シリーズ累計280万部の異世界
ファンタジーTVアニメ第2期放送を記念したBlu-ray BOXが発売!(byディアヴロ)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 魔王プレイボックス(初回生産限定) [Blu-ray]

新品価格
¥16,827から
(2021/5/10 07:50時点)



芹澤 優 with DJ KOO & MOTSUが歌うOP/EDテーマ
「EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU」は5月19日発売!

EVERYBODY! EVERYBODY! / YOU YOU YOU(CD Blu-ray)

新品価格
¥3,196から
(2021/5/10 07:51時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)