アフィリエイト広告を利用しています

能登の桜便り2021 そのR  深見の黄色い桜@

IMG_0081.jpg

今年のソメイヨシノは咲き始めが早かったものの、
花冷えと、この時期によくある花散らしの雨風がなく長持ちしましたが、
ここ数日の雨風で散ってしましました。代わって…
深見町の信号機の近くの黄色い桜が咲き始めました♡
何年か前にラジオか何かで紹介されて金沢界隈で話題になった桜です。

IMG_0079.jpg

戦闘員、派遣します! 2話

BS日テレの「戦闘員、派遣します!」です
kisaragi2-1.jpg遊撃隊の隊長になった六号は、早速自分の小隊のメンバーを集める事に。副隊長のスノウを無視して、アリスが選んだのは…
「私はロゼ。そう、戦闘用人造キメラのロゼ…貴方達に、この私を使いこなせる?」「俺の名は戦闘員六号。そう、改造手術を施され、本来の名と共に過去を捨てた戦闘機械。よろしく頼むぞ」「自分はキサラギ=アリスさんだ。お前みたいな痛い子ちゃんでも、ちゃんと使いこなしてやるよ。安心しろ」「よろしくお願いいたします!」
食べた物をコピーする能力があるらしい…
kisaragi2-2.jpgもう一人は、呪詛を使う「ゼナリス教」の大司教グリム。彼女は六号を挑発する。
「ねえ坊や、お姉さんのスカートの中が気になるんでしょう?ゼナリス様を邪神呼ばわりした事を悔い改めなさい。そうすれば貴方に洗礼を…」六号が勿体ぶるグリムのスカートをめくり上げるとエロい紐パン!
「きゃあああああ!…本当に見せるつもりなかったのに!ちゃんと責任取ってよね!専業主婦として養ってもらうわよ!逃がさないわ!ええ、絶対に逃がさないわ!」
こっちも、痛かった…
kisaragi2-3.jpg六号たちの最初の仕事は補給部隊の襲撃!
「ヒャッハー!ここからは通さねえぜ!命が惜しけりゃ荷物を置いて失せやがれ!逆らう奴は皆殺しだ!」「た、隊長!私、物凄い悪事に加担してる気になってきます」「何でだ?これはキサラギ戦闘員マニュアルにある敵への正式な降伏勧告だぞ」
ロゼは罪悪感に苛まれるが、奪った食料を食べていいと言ったら態度を一変させた…

すると、グリフォンに乗って女魔族が現れる!露出の激しい衣装の褐色の巨乳!
「その服装と態度からして…なるほど、魔族の幹部クラスか」「一目見ただけで分かるのか?いかにも、あたしは魔王軍四天王が一人、炎のハイネ!」
六号はローアングルから接写する♡

ハイネと交戦中に、地のガダルカンドが現われ、グリムが殺されてしまう!部下を殺され呆然とする六号…だが、グリムは死んではいなかった!
kisaragi2-4.jpg祭壇に遺体と供物を捧げておけば勝手に蘇生する!それを目の当たりにする六号…
「隊長?そんな所で何やってるの?」「お前が生き返るのを待っていたんだよ…生き返った時に誰もいないと、何か寂しいかなと思って」「隊長は変わってるわね。今まで、そんな優しい人いなかった…ねえ隊長
もしよかったら、私とデートしない?」
六号はグリムをキサラギ製の車椅子に乗せ夜の街を爆走し、カップルに嫌がらせして気分を晴らした…

【新品】戦闘員、派遣します!(1-6巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,872円
(2021/4/14 06:57時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)