アフィリエイト広告を利用しています

能登の桜便り2021 そのO  能登さくら駅

IMG_0034.jpg

のと鉄道 能登さくら駅にやって来ました〜
ちょうど、10時03分の穴水行きが到着します。
あわててホームのローアングルから撮りました。

到着したのは「花咲くいろは」のラッピングカーでした。
桜の季節に映えるラッピングです〜

IMG_0036.jpg

発車したところを撮ると…
車窓に満開の桜が映っていました〜

因みに、BS12の月曜深夜に「花咲くいろは」がスタートしました!
通しで見てないので今回は見るぞー!

IMG_0037.jpg

TVシリーズ「花咲くいろは」 Blu-rayコンパクト・コレクション(初回限定生産)

新品価格
¥16,281から
(2021/4/7 18:04時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)