アフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦 第22話

juju22-1.JPGTBS系の「呪術廻戦」です。
呪霊により3人の男が似た状況で死亡する事件が発生。被害者たちは同じ中学校に在籍していたことが判明し、虎杖、伏黒、釘崎は補助監督の新田 明と共に、その調査に派遣される。
タバコをふかしていた不良に慌てて挨拶される伏黒。黙っていたがここは伏黒の母校
伏黒は、この辺りの不良や半グレたちをボコった伝説のワル?伏黒の黒歴史か!?


juju22-2.JPG被害者らは地元の心霊スポット「八十八橋」で肝試しのバンジージャンプをしていたと聞き、虎杖にビニール紐を巻いて確かめるが、呪霊の呪の字も出ない…
そこに、伏黒の同級生の藤沼がやってくる
「私、行ってるの。中2の時、夜の八十八橋に」藤沼にも奇妙な現象が起きていた。
さらに、伏黒の姉・津美紀も事件に巻き込まれていたと分かり…



juju22-3.JPG津美紀を救う為、単独で祓おうとする伏黒
車で帰したハズの虎杖と釘崎がいる!?
「ここまで気づかないとは、マジでテンパ
ってるのね」「何でも話してくれとは言わねえけどさ。せめて頼れよ。友達だろ
「津美紀は寝たきりだ。この八十八橋の呪いは被呪者の前だけに現れる。本人が申告できない以上、いつ呪い殺されるかわからない。だから、今すぐ祓いたい。でも、任務の危険度が上がったのは…」「はいはい」「初めっからそう言えよ」

juju22-4.JPG3人が呪霊の結界に入ると、特級呪霊が現れる!更に、背後からも別の呪霊が襲ってくる!「何だぁ?先客かぁ?」
それは、真人が高専から奪った【呪胎九相図】3番を人間に受肉させた血塗(けちず)!
「伏黒、コイツ別件だよな?」「ああ」「じゃあ、オマエらはそっちに集中しろ。コイツは俺が祓う」「何だぁ?遊んでくれるのかぁ?」



「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.3は、3月17日発売!

呪術廻戦 Vol.3 Blu-ray (初回生産限定版)

新品価格
¥5,760から
(2021/3/14 21:14時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)