アフィリエイト広告を利用しています

俺だけ入れる隠しダンジョン09

「俺だけ入れる隠しダンジョン」です。
kakusidungeon9-1.JPGノルがドリちゃんからもらった「風の選別」は食べ物?エマがそれを呑み込むと「風足」「風斬」のスキルをゲットした!
エマに貴族のパーティーに誘われたノルは大人の事情で気乗りがしない…
「他の男の子と踊ってもいいんだ?」「待って!行く!行くよ、パーティー!」「なら良かった…でもさ、ノルってあたしが誰かに盗まれても気づかなそうだよね」「え?」「さらわれて変な事されちゃったら汚らわしいって嫌いになりそう…」
「エマ?」「ノルのバカドン…」
kakusidungeon9-2.jpgパーティにやってきたノル。 会場は怪盗ファントムから予告状が届いたため厳戒態勢が敷かれていた。 そんな中、子爵家のマイクが現れる。マイクはエマに何度も交際を持ちかけていたが、交際を断る理由がノルの存在だとを知ると、どちらがエマと上手く踊れるかの勝負を持ちかける。ノルはその勝負を受ける!緊張するノルにエマはチョップで気合を入れる。「せっかく一緒に踊れるんだから、ちゃんと楽しもうよ。目の前にはエマがいますぞ。ノル殿」
ノルは「舞踏術」のスキルで勝負に勝った
kakusidungeon9-3.JPG怪盗ファントムが狙っていたのはボーン伯爵の持つ「人魚の涙」とエマ!?
エマを奪われたノルは、屋敷を警護していたラムウの冒険者レイラと協力してファントムの片割れの女ファンを捕らえるが、やってきたラムウのリーダーは偽物!ファントムの片割れの男トムは、街で見かけたエマに一目惚れしたストーカーだった!
ノルを重力操作で押しつぶそうとするが…
エマは…僕の…僕の大切な人なんだ!
その叫びで目覚めたエマの「風斬」のアシストを受け、会心の一撃を放つ!
kakusidungeon9-4.JPG「エマ、体は平気?」「ごめんね。あたし…さらわれちゃったんだよね」「あの闇の中じゃ仕方ないよ」「でも、あたし変な事されちゃったんじゃない?汚らわしいと思ってない?」「エマ…」
落ち込むエマにノルは優しくキス♡

「人魚の涙」を取り返したお礼に、ボーン伯爵から格安で店舗を貸してもらえ、魔物の素材屋開業は大きく前進した!
めでたし、めてたし!



スピラ・スピカが歌うOPテーマ「ピラミッド大逆転」は好評発売中!

ピラミッド大逆転 (期間生産限定盤 CD+DVD) [ スピラ・スピカ ]

価格:1,892円
(2021/3/10 17:55時点)
感想(0件)



「俺だけ入れる隠しダンジョン」【Blu-ray】 Vol.1は、4月28日発売!

俺だけ入れる隠しダンジョン Vol.1【Blu-ray】 [ 逢坂良太 ]

価格:11,858円
(2021/3/10 17:56時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)