回復術士のやり直し 第4話

healer4-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
奴隷商から氷狼族の少女を買ったケヤルガ
宿に戻ると、解毒剤を口移しで飲ませる!
少女を回復(ヒール)し、少女の身に起こった忌々しい記憶を手繰る…
突然現れた傭兵に捕えられた少女は、仲間を目の前で斬殺され復讐を誓っていた。
その傭兵とは…傭兵を装って亜人の村を襲い奴隷として売り飛ばすジオラル王国軍の部隊だった!


healer4-2.jpg部隊が再び氷狼族の村を襲撃するとの情報を得たケヤルガは、目覚めた少女セツナにその情報を伝える。だが、今のセツナでは対処できないと厳しく指摘。 強くなる為にケヤルガの《力》を借りるかどうかを迫る
「さあ、選べ。お前は未来をその手に掴むのか?それとも全てを手放すのか?」「セツナは…変わりたい。強くなって皆を守りたい。人間を殺す強さが欲しい…だから、セツナは未来を掴む!」
セツナは、その身をケヤルガに捧げた!

healer4-3.jpg氷狼族の村にやって来たセツナたち。
王国軍は娘たちを人質に氷狼族の戦士を誘き寄せ、戦闘を始める!すると…
「我は【剣】の勇者!我が剣は正義の剣。無垢なる亜人の村を襲う残虐な者共!正義の名の下に斬り捨てる!」
仮面をつけたケヤルガが王国軍に乱入!【剣聖】クレハのスキルで撫で斬り!
更に、別行動のフレイアが王国軍の後方に第五階位魔術【流星】を放つ!
王女フレアの記憶を消されたフレイアは、かつての部下たちを殺戮する…
healer4-4.jpgケヤルガに《待て》と命じられ、じっと耐えていたセツナに復讐の機会が与えられる
「セツナ、よく我慢した。ここから先はお前が主役だ」
解き放たれたセツナが兵士に襲いかかる!
ケヤルガによって《力》を与えられたセツナは、兵士たちに氷の爪をふるう!
「笑ってやがる。喜んでくれて何よりだ」
セツナの戦いぶりに氷狼族の戦士も呼応し、戦いは氷狼族勝利に決した。


healer4-5.jpg氷狼族の歓待を受けたケヤルガたち。
その夜、テントを抜け出したケヤルガとセツナは、森の奥で激しく愛し合う!
「約束。氷狼族の皆を助けてセツナに復讐をさせてくれた。だから、セツナの全部をあげる。ケヤルガ様、セツナの、セツナの真の名は…」
それは人間以外の全ての生物に存在する魂に刻まれた本当の名前。真の名を知り契約魔術を発動した者は契約した者を意のままに操る事が出来る。こうして、セツナは身も心もケヤルガの所有物になった…

【新品】回復術士のやり直し(1-7巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,664円
(2021/2/4 19:14時点)
感想(0件)



栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:2,008円
(2021/2/4 19:16時点)
感想(0件)



    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント