アフィリエイト広告を利用しています

回復術士のやり直し 第3話

healer3-1.jpg「回復術士のやり直し」です。
身を隠す為、フレイアを連れ王都を離れる事にしたケヤルガは、その道中、勇者たちと過ごした日々の夢を見る…
フレアは薬漬けにしたケヤルを夜な夜なバター犬扱い!それだけならご褒美だが…
「あら?何?このクズ犬、まさか勃起したんですか?汚らわしい平民の分際で、この高貴な私に興奮したんですの?生意気な!お仕置きが必要ですね!」
フレアはケヤルの股間にかかと落とし!

healer3-2.jpgフレアから解放されたケヤルを待っていたのは【剣】の勇者ブレイド。フレアを慕うレズビアンは、ケヤルに嫉妬し暴行する。
更に、スキンヘッドの【砲】の勇者ブレットには、歪んだ性欲の捌け口されていた…
虐げられた記憶は、改めてケヤルガの復讐心に火をつけるのだった。





healer3-3.jpg自由都市ラナリッタに辿り着いた二人。
この街には原因不明の奇病が蔓延していた
【癒】の勇者であるケヤルガは特効薬を作り、商人から金貨28枚を受け取る。そのお金で奴隷を買う?
「フレイヤ、嫌なのか?」「だって、可愛そうじゃないですか。自由を奪って無理やり命令を聞かせるなんて」「…お前がそれを言うのか」「え?」

ケアルガは訪れた店で、奇病に侵され廃棄予定の氷狼族の少女を見つける。
healer3-4.jpg美しい宝石の様な蒼い瞳。地獄の底より暗い怨嗟か。何かが憎くて憎くて仕方がないようだな。これは俺の同類だ。
「俺がお前を買ってやる。俺についてくれば復讐させてやる。憎いんだろ?殺したいほど憎いんだろ?だったら、ついて来い」
ケヤルガは氷狼族の少女を買った。
この子は俺だ。何かを深く恨んでいる。深く、深く、どもまでも深くな。その深く憎んでいる相手を殺した時、この子は一体どんな表情を見せてくれるのか。それを見るのが、今から楽しみだ。

栗林みな実さんが歌うOPテーマ「残酷な夢と眠れ」は好評発売中!

残酷な夢と眠れ [ 栗林みな実 ]

価格:1,320円
(2021/1/28 11:52時点)
感想(0件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)