アフィリエイト広告を利用しています

俺だけ入れる隠しダンジョン03

kakusidungeon3-1.jpgBS-TBS「俺だけ入れる隠しダンジョン」です
初登校の朝…
ノルが目覚めると妹のアリスが添い寝?
「アリス、今日も近いね」「お兄様の初登校の日ですもの。英雄学校でも大活躍すると信じています。アリスも来年、血反吐を吐いてでも合格しますね」「血反吐は吐かないでいいけど…ありがとう」「はい、お兄様♡」妹のハグでLP回復しないのな?



kakusidungeon3-2.jpg初登校早々、英雄学校で格差という現実を目の当たりにするノル。 公爵令嬢のマリアだけは「家柄を振りかざすだけの貴族よりも、平民でありながら努力し貴族の一員に成り上がった準男爵家の人間こそ尊い存在」と分け隔てなくノルに手を差し伸べてくれる。だが、彼女には16歳で死ぬ呪いが掛けられていた…



kakusidungeon3-3.JPGノルたちSクラスの担任教師のエルナは、7歳から24歳まで傭兵として活動していたレベル232の実力者。実技指導でノルの攻撃をバックステップで難なく躱すと、全員にバックステップ習得を課す。
出来ればご褒美が待っているという…
ノルが唯一バックステップを習得すると、
ご褒美は、お腹に座ってお尻グリグリ!?
「おらおらどうだ?傭兵時代に褒められたアタシの尻だぞ?」「あう、ふん、はあっ」「ほら、今どんな気持ちだ?」「胸が苦しいです」「アタシに恋煩いか?」「違う!単にお尻が重く…」「何だと!」
怒ったエルナは顔面騎乗!更なるご褒美?








kakusidungeon3-x.JPGノルがマリアと組んで受け身の訓練をしていると、急にマリアが苦しみだす!
マリアを救おうにもLPが足りない…大賢者に一番効率的にLPを貯める方法を問うと
「答。ここにいる女性を一列に並べ、彼女たちの胸をタッチしながら走り抜けます。成功すれば2000LP溜まります」「できるかーい!そして頭痛った!」
頭痛が我慢できず、エマに強引にキス!
「…今、授業中なわけだが?」「き、緊急事態で…」「校庭15周!全力ダッシュだ〜!」「はいいいーっ!」
kakusidungeon3-4.JPG呪いが掛けられたマリアを救おうと、冒険者ギルドのローラに相談すると
「何とか出来るはずです。魔を祓う聖女様なら」「聖女様?」「聖女ルナ。私の友人で能力的にも信頼できます。けれど、彼女は呪系スキルの解除は滅多にしてくれないんです」「それはどうして?」「詳しい事は何も…何か問題を抱えているのかもしれないけど親友の私にも教えてくれなくて」
その問題を僕のスキルで取り除けるなら…
「ローラさん。僕に聖女様を紹介してください」

【新品】【ライトノベル】俺だけ入れる隠しダンジョン 〜こっそり鍛えて世界最強〜 (全6冊) 全巻セット

価格:8,195円
(2021/1/24 15:19時点)
感想(1件)



「青春ブタ野郎」のかえでなら、兄のベッドに潜り込むんですけどね♡

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1(完全生産限定版) [ 石川界人 ]

価格:6,160円
(2021/1/24 15:24時点)
感想(1件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)