アフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦 第15話

juju15-2.JPGTBS系の「呪術廻戦」です。
交流会の団体戦が始まった。東京校のメンバーに、京都校の東堂が襲い掛かる!
足止め役を任された虎杖は東堂の顔面にジャンピングニーパットを決めるが、その後は一方的にボコられる!
虎杖を仕留めたと思い、次の獲物を探そうとする東堂。だが、虎杖は生きていた!
「人の頭バカスカ殴りやがって、これ以上バカになったらどうすんだよ?」「心配するな。『男の子はバカな位が丁度いい』と高田ちゃんが言っていた」
juju15-3.jpg「一年名前は?」「虎杖悠仁」「そうか、虎杖悠仁。オマエに一つ聞きたい事がある
どんな女が好だ?」
突然東堂から女の趣味を尋ねられた虎杖
「よく分かんねけど。強いて言うなら…尻と身長のデカい女の子…かな」「!?」
虎杖が自分と同じ性癖と知った東堂は、
《虎杖と東堂は同中だった》という《存在しない記憶》を持ち始める。
「どうやら俺達は《親友》のようだな」「今、名前聞いたのに!?」

juju15-4.JPG箒に乗って空から索敵していた魔法少女?西宮 桃が虎杖を発見!連絡を受けた京都校全員で虎杖抹殺に動く!
京都校に囲まれた虎杖!だが、次の瞬間、加茂 憲紀と位置を入れ替わる?
それは、東堂の《不義遊戯(ブギウギ)》!
「言ったよな。邪魔すれば殺すと」「違うな。オマエを指図すれば殺すと言った」「同じ事だ。帰れ」



juju15-5.JPG改めて拳と拳で殴り合う虎杖と東堂。
「この凄まじい膂力!小さい体で素の力は俺より強い。だが、この時間差でぶつかってくる呪力…これだけは…これだけは…ちっっっがーう!!」「!?」
「虎杖!その時間差でぶつかる呪力!」「逕庭拳の事か?」「それは、オマエの悪癖だな?ソレに満足している限り、オマエは俺に勝てん!いいのか?弱いままでいいのか?」「!…よくねえよ!」「そうだろう!マイベストフレンド!」


「呪術廻戦」 Blu-ray Vol.1は、好評発売中!

呪術廻戦 Vol.1【Blu-ray】 [ 瀬戸麻沙美 ]

価格:5,759円
(2021/1/23 18:23時点)
感想(1件)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)